
フラワーケーキ・フェイクマカロン

momo8277様 お忙しい中、レビューを下さり誠にありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございません。 プレゼントされたのですね(>_<) そしてとても喜んでいただけたとのことで、私も大変嬉しいです!!! うさぎさんがお花でできているなんて不思議ですよね。 ぜひぜひオリジナルのアレンジをお作りさせていただきますので、 ご機会がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ🍀 この度は、オーダーのご依頼やレビューを下さり本当にありがとうございました(*^^*)

とっても素敵なリース、ありがとうございます。 早くて親切な対応に感謝してます🎵 ありがとうございました。 また、是非、ヨロシクお願いします。
hm1212様 お忙しい中、レビューやご連絡をありがとうございました(*^^*) 今年のイチオシクリスマスリースです♪ 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 クリスマスまでたくさん楽しんでいただけると嬉しいです😊 リース以外もクリスマスのお花の出品を考えておりますので またぜひギャラリーを覗きにきてくださいね! この度は、ご注文やレビュー、ご連絡を下さり本当にありがとうございました🍀✨

今、受け取りました。 実物の方が可愛い💕 早速、飾らせていただきます。 ありがとうございました。
t-ramu様 お忙しいところ、レビューを下さり誠にありがとうございます😊 お返事が遅れまして申し訳ありません。 お作りまでにお待たせしてしまいましたが、 無事にお届けできて良かったです(*^^*) そして気に入っていただけたことと、飾っていただけているのも とても嬉しいです!!! 縦置き、上置き、楽しんで下さいね(^^) この度はご注文やレビューを下さり本当にありがとうございました🍀

無事に届きました。 友達のお母様にプレゼントするのに色々迷ってしまい、 でも素敵なアドバイスを頂き感謝しています。 素敵なバラとラッピングに絶対に喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
t-m-m0358様 素敵なレビューをありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございません。 こちらも無事にお届けでき、良かったです。 素敵なアドバイスだなんて(>_<)ありがとうございます! 私のイメージや想像なので、実際に気に入っていただけることを 願っています。 インパクトのある薔薇一輪!喜んでいただけると嬉しいです。 この度も大変お世話になりました。 またご機会がございましたら、ご利用お待ちしております。 本当にありがとうございました🌷✨

こんにちは😊 到着しました 贈り物用に注文させて頂いたので中は まだ見てないのですが 贈った方の喜ぶ顔が目に浮かびます✨ 次回は 自分用に💖 と思っております また ステキな 作品 楽しみにしております ありがとうごさいました
comocomo3307様 レビューをいただき誠にありがとうございます(*^^*) お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 贈り物用だったのですね!もしもうお渡しされていましたら 気に入っていただけていたら嬉しいです。 ピンクやバラがお好きな方でしたらきっと気に入っていただけると思っております😊 ご自宅用にもぜひ、気に入っていただけたものがございましたらご利用くださいませ。 オリジナル作品もお作りさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さい🍀 この度は、ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました(^^)

とっても素敵です(≧∇≦) すごく気にいりました(*^^*)
tomo-cafe526様 レビューやご連絡をいただき誠にありがとうございました😊 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 リクエスト下さり、とても嬉しかったです! そして、気に入っていただけたとのことでそれもまた嬉しいです。 サイズが少し小さめになりすみませんでした。 横置きや上置きで楽しんで下さいね(>_<)長く飾っていただけると幸いです。 この度は、ご注文やリクエストやたくさんのやりとりをしていただき、 本当にありがとうございました🍀

柔らかい編み上がりで、とても気に入りました!ヽ(≧▽≦)ノ 太めのケーブル模様も、好きです!
wnekocat様 お忙しい中、レビューをいただき誠にありがとうございます😊 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 メッセージも下さりとても嬉しかったです。 とても✨気に入っていただけたとのことで私もとても✨ 嬉しいです(>_<) たくさん活躍できるとまた嬉しいです。 スヌードのほうもご注文誠にありがとうございます🍀🍀 この度は、ご注文や素敵なメッセージ、レビューを下さり 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 先日無事商品を受け取りました! 母の誕生日に購入したのですが、とても喜んでくれました! 早速玄関に飾っており、すごく可愛くて、とても満足しております(^ω^,,) この度は誠にありがとうございました! また機会がごさいましたらよろしくお願い致します!
tnkms様 お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです(^^) お母様のお誕生日プレゼントだったのですね! とても喜んでいただけて、早速玄関に飾っていただいているとのことで、私もとても嬉しいです。 とても満足とのお言葉もありがとうございます(>_<) ケーキシリーズは今後もいろんなバリエーションで展開予定ですので ぜひまたご覧いただけると嬉しいです。 この度はご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🌷

今日届きました。 すごく暖かそうでしっかりした感じで これから寒くなる時期なので早速使わせて もらいます。
05310930様 お忙しい中レビューを下さり誠にありがとうございます🍀 無事にお届けできて良かったです(^^) 秋ももう終盤になってきましたね。 これからネックウォーマーがたくさん活躍できると嬉しいです! いつもFlower Miiのご利用を本当にありがとうございます😊 またご機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は、ご注文やレビューを本当にありがとうございました🌷🌷

すごく対応も良く気持ち良く購入することができました! また利用させていただこうと思います!!!
5583519様 お返事が遅くなり申し訳ございません(>_<) レビューを下さり誠にありがとうございます。 発送までお待たせしてしまい、ご心配おかけしてしまいすみませんでした。 無事にお届けできて良かったです。 朝晩は冷え込むようになってきましたね。これからたくさん活躍できると嬉しいです😊 またご機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 ギャラリーもまたご覧いただけると嬉しいです(^^) この度は、ご注文やレビューも下さり本当にありがとうございました🍀🍀
momo8277様オーダー作品
昨日お友達にプレゼントさせていただきました。 とても喜んでくれ私も嬉しかったです(๑❛ᴗ❛๑)♡ とても可愛い作品だったので、私も自分用に欲しいです!