
フラワーケーキ・フェイクマカロン
商品、無事に受け取りました。仕上がりも、梱包も丁寧にして頂きました。今回は大変迅速なご対応をして頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) 母・祖母・義母に母の日のプレゼントとして贈るために 色々と探していたところ、一目惚れして購入させていただきました。 皆喜んでくれました(*^^*) 取り扱い説明書も3枚付けて頂き本当にありがとうございました!とても助かりました♡ 丁寧で迅速なお取引ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
今日届いてました(^_-) ラッピングをお願いしていたので、中身が見られないのが残念ですが、今年は素敵なプレゼントが渡せそうです(*^_^*) とても早い対応ありがとうございました(≧∇≦)
あまりのかわいさで、母の日まで待てずに渡してしまいました笑 自分の分も買おうと思います( ´ ▽ ` )ノ

大雨の中 外箱は 濡れてしまいましたが 無事に到着しました。 いつも プレゼントにして 喜んでくださります。 今回も 喜んでくれると思います。😊 ありがとうございました。

大変遅くなってしまいましが、無事に届いております。 ラッピングも可愛くしてもらいありがとうございました。 プレゼントした相手も大変喜んでくれました。 次回はぜひ自分に!と思っています。 またよろしくお願いします。
こんにちは(^^)先日はイニシャル付き木箱を二点ご注文とレビューをいただき 誠にありがとうございました🍀 プレゼントされた方に大変喜んでいただけたとのことで、私も嬉しいです。 オリジナルの作品もお作りさせていただけますので、 またのご機会にもぜひ!ご利用下さいませ。 素敵なレビューをありがとうございました。

まだ届いていませんが、楽しみです。
こんにちは(^^)先日は一輪のブルーのバラのご注文とレビューをいただき 誠にありがとうございました。 お花を気に入っていただけていると幸いです。 夏頃には青いバラの作品を増やす予定ですので、またご覧いただけると嬉しいです。 Flower Miiのまたのご利用、本当にありがとうございました🍀

とてもかわいらしいお花の小箱が届きました。ひと目で気に入り14歳で亡くなった愛犬用に注文させていただきました。作家さまの温かいお心遣いの感じられるメッセージも心に響きましたTT 再販ということでタイミングよくご縁あって素敵なお品を購入でき大変満足です。愛犬の写真のところに早速飾っています。ミモザのイエローが愛犬の毛色に映えてとてもかわいいです。このたびはどうもありがとうございました^^
こんにちは(^^)先日は、フラワー木箱のご注文やご連絡、レビューをいただき 誠にありがとうございました。 ひと目で気に入っていただいてご依頼いただいたとのことで、大変嬉しく思っております。 お辛い時期に、ワンちゃんの色々なお話をお聞かせいただきありがとうございました。 maple-happy1様との偶然のご縁に驚きと感謝しております。 私のほうこそ、この度は本当にありがとうございました🍀

こんにちは! お花、届いております! 綺麗で、お気に入りです(*^^*) 有難うございました!
こんにちは。イニシャル付き木箱に続き、一輪のブルーのバラのご注文と レビューをいただき誠にありがとうございます(*^^*) 一つあるだけで、その場がパッと華やかになりますよね♪ この度は、Flower Miiの二度目のご利用、誠にありがとうございました🍀 またご機会がございましたらぜひご利用お待ちしております!
〔母の日♪〕イニシャル付き!小さなフラワー木箱(M以外A〜Z)※縦横約7cmの小さな木箱です プリザーブドミニカーネーションとバラ使用
商品受け取りました。可愛いラッピングに加えて取り扱いの注意書や紙袋などの気遣いが素敵でした。プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました(*^^*)