

レビュー早速ありがとうございます。そしてとても素敵なメッセージありがとうございます。作品作りの励みになります(*^_^*)少しずつですが、作品アップしていきますので、どうぞ又機会がありましたら宜しくお願いします。

こんばんは。 ブックカバー受けとりました♡ これから本の友として大事に使いたいと思います ありがとうございます😌
こんばんは(#^.^#) レビューありがとうございます。無事お手元にお届けできたようで、安心しました。又機会がありましたらよろしくお願いします。

素朴で手作り感があり、カワイイです^^特注で新書サイズにしていただきましたが、仕事関係のお堅い新書もこのカバーをかけるとかわいくなって和みます。ありがとうございました(*^_^*)

商品届きました。 本当に本当に素敵なブックカバーでした! 内布としおりひもの組合せもイメージ通りで、 本を手に取るのが嬉しくなりそうです。 発送前の確認のメールもいただけて、お買い物も何の心配もなく注文から受取りまでできました。本当にありがとうございました(^ ^)
無事お手元にお届けできたようで安心しました。 そして素敵なメッセージありがどうございます。素敵な読書ライフのお供にして頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました(#^.^#)

この柄が好きで、とても素敵なブックカバーです。大切に使います。是非、気長に待ちますので同じ生地のほぼ日手帳カバーをオーダーしたいです。よろしくお願いします。
気にいって頂けたようで嬉しく思ってます♡読書のお手伝いができて良かったです。又機会がありましたらよろしくお願いします。

商品届きました!(๑´ڡ`๑)可愛い〜〜✩︎⡱縫製も綺麗で、愛情たっぷり伝わりました!大切に使いますね◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございます!
レビューありがとうございます。沢山活用して頂けたら幸いです。又機会がありましたら宜しくお願いします(*^_^*)

今受け取りました! とっても可愛くて丁寧に作られていて大満足です。 明日から持って出掛けるのが楽しみです。 ミナペルホネン好きなのでまた作品チェックさせて下さい。 ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます。沢山活用して頂けたら幸いです。又機会がありましたら宜しくお願いします(*^_^*)

本日届きました。どことなくレトロな柄が、写真以上に可愛いです。縫製も丁寧で、ハンドメイドの温もりが感じられます。大切に使わせて頂きますね(*^_^*)ありがとうございました。またよろしくお願いします。
商品気に入って頂けたようで嬉しく思ってます(*^_^*) admiさんの生地はハンドプリントですので、工業生産品の生地とは違った温かみがあります。長く愛用して頂けたら幸いです。又機会がありましたら宜しくお願いします。

本日、とっても可愛いお品届きました☆大満足です☆大切にします。また是非宜しくお願い致します♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております(#^.^#)読書のお供になって頂けたら幸いです。又機会がありましたら宜しくお願いします。

届きました☆めちゃめちゃ可愛いです! 優しい気持ちになれる可愛いとてもステキな作品でした。 大切に使わせていただきますね、 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心しました。そして気に入って頂けたようでとても嬉しいです。沢山使ってくださいね〜。この度はありがとうございます。
ミナペルホネン インテリアファブリック使用 がま口ポーチ
デザインはもちろん、丁寧な作りに期待以上のお品物でした。秋冬の新作が楽しみです。迅速な対応、可愛らしいラッピングも大満足のお取り引きでした。