

レビューありがとうございます。 今回もご注文ありがとうございます。ブックカバーのラインナップも少しずつ増やしていきますので、お気に入りがありましたら、よろしくお願いします🤲

無事に受け取りました。早速使い始めました。好きな柄なのでテンションが上がりますね。丁寧な作りでしたので安心しております。有難うございました。
レビューありがとうございます😊 とても落ち着いたシックなお色のtambourineなので、長く使えそうですよね。この度はありがとうございました。

本日、無事に届きました。 イメージ通りの作品で、とても素敵です。 秋の雰囲気を感じるカバーですね。 大切に使いたいと思います(*^_^*) また、注文の際は宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 runrunrun2号も沢山読書のお供に使って頂けたら幸いです。 この度もありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日無事に届きました☺️! 画像でも可愛かったですが実物はその何倍も可愛いです!😍来年、こちらのケースを使ってほぼ日オリジナルのデビューになるのですが今から待ちきれないです☺️ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、大変嬉しく思っております。 ほぼ日デビューの手帳カバーに選んで頂けてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)素敵なお手帳ライフになりますように💕

届きました。とても綺麗な作りの手帳カバーで、好きな色のタンバリンなので嬉しいです。大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。またよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます😊 素敵なメッセージありがとうございます。 作品作りの励みになります。 又機会がありましたらよろしくお願いします🤲

丁寧な対応と心のこもった作品に素敵なお人柄がうかがえます、手帳ライフが今まで以上に楽しくなりました♡ これからも素敵な作品楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
レビュー頂きありがとうございます😊 素敵なメッセージ、これからの作品作りの励みになります。 新しい商品も作っていく予定ですので、又ご縁がありましたらよろしくお願いします🤲

レビュー遅くなりすいません💦💦 とてもステキなカバーが届きました😋 来年の手帳を入れるのが楽しみです❤️ 丁寧な対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 来年度の手帳カバーに選んで頂けて嬉しいです。 又機会があらましたらよろしくお願いします🤲

とても丁寧なお作りで、感激しております‼️この度は素敵な作品をありがとうございました😆💕✨ スケジュールを確認する度、ニヤニヤしてしまいそうです‼️大切に使います🎵ありがとうございました❗
レビューありがとうございます😊 素敵なメッセージ、大変嬉しく見させていただきました。 又機会があらましたらよろしくお願いします🤲

大事に使わせていただきたいと思います☺️ 来年が待ち遠しいです😆 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 dearの刺繍のもこもこは見ているだけで癒されますよね。 来年度の手帳カバーに選んで頂けてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました😊 又機会がありましたらよろしくお願いします🤲

手触り良く、とてもしっかりした作りで手帳をフル活用するのに大活躍してくれそうです!内側の花柄も写真で見るより明るく可愛いです。手に取るたびニヤニヤしてしまう気に入りようです。ありがとうございました😊大切にします!
レビューありがとうございます😊 楽しく読ませて頂きました♡ 今期のブルーのtambourineファブリック、なんともいえない落ち着いた色合いで素敵ですよね。 沢山使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 そしてまだ機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
megane77様専用ページ
こんにちは😃 遅くなってしまい申し訳ありません💦💦 今回もとても素敵な商品で大満足です‼️通勤の際の読書時間が捗りそうです😊 いつもご無理言っているにも関わらず迅速丁寧に対応下さり助かっております。次回も良い商品あればお願いするかと存じますのでよろしくお願い致しますね。 ありがとうございました😁