

レビューありがとうございます😊 読書のお供に沢山使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

とてもかわいいブックカバーが届きました!鮮やかなグリーンにちょうちょのデザインが素敵で気分が上がります。文庫本へのフィット感もぴったりで、大満足です♪
レビューありがとうございます😊 鮮やかなお色なので、本がパッと手に取れそうですね。 読書のお供に沢山使ってください💕

細かなところまでお打ち合わせさせていただき、大変ステキなものを作っていただきました✧*。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

ご連絡遅くなり すいませんm(__)m 昨日無事に届きました! 今回も なんて素敵なんでしょう\(//∇//)\ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 素敵なメッセージありがとうございます。 こちらも沢山使ってくださいね。 この度もありがとうございます😊

商品、無事に届きました♪予想以上の作りと可愛さに大満足♡です。これから毎日手に取り眺めながら大切に使わせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしております^^
レビュー頂きありがとうございます😊 素敵なメッセージ作品作りの励みになります。 沢山使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

リピーターです😊今回も、とても素敵なカバーが届きました✨寒い季節用に、大事に使います❤️また素敵な作品を楽しみにしています。今度はミナのブックカバーをお願いしたいです🌼ありがとうございました😄
レビューありがとうございます😊 そしてこちらも気に入って頂けたようで、安心しました。 沢山使ってくださいね。 ブックカバーも近々何点か作る予定がありますので、良かったら除いてみてください。 又ご縁がありますように💕

この度も素敵な手帳カバーをありがとうございました。palloの刺繍とても可愛いですね。ベージュリネンとの組み合わせも好きで気に入っています。大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます😊 リピ購入ありがとうございます、こちらも気に入って頂けたらようで、安心しました。 気分や季節でカバーを変えるのも楽しみですよね。 又機会がありましたら、よろしくお願いします🤲

無事届きました\(//∇//)\ とっても可愛い! 大切に使わせていただきます ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、安心しました。 沢山使ってくださいねね💕

無事、到着しました。とっても素敵な手帳カバー大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 可憐な刺繍のファブリック。とても素敵ですよね。 長く使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。

無事に届きました。とても素敵なお品をありがとうございます。表面も内側もかわいくて、何度も眺めています(*^^*)手帳カバーやブックカバーにもしたいので、これから楽しみながら愛用させていただきますね❤丁寧なご対応もありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 嬉しいメッセージ、作品作りの励みになります。お手帳ライフのお供に長く使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。
【再入荷】文庫本 ブックカバー ミナペルホネン runrunrun ファブリック使用
カワイイ作品をどうもありがとうございました^^