

レビュー頂きありがとうございます。 早速使って頂いているとの事、ありがとうございます。 又何か機会がありましたら宜しくお願いします🤲

こちらも無事に受け取りました♡ 大好きな生地で素敵な手帳カバー、早速使いたいと思います♡ もちろん、大切にさせていただきます( ¨̮ )♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します𖤐
レビュー頂きありがとうございます。 素敵なファブリックですよね。 長く使って頂けたら幸いです。 又機会がありましたら、よろしくお願いします🤲

無事に受け取りました♡ この度はありがとうございました( ¨̮ ) とても可愛く大変気に入っております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
レビュー頂きありがとうございます😊 素敵な読書タイムをお過ごしください。 こちらもありがとうございました。

連絡遅くなりすみません。作品無事に受け取っています。 画像通りの素敵なブックカバーで早速愛用しています♡ 毎日使うものなので、お気に入りのカバーだとカバンから取り出す度に幸せな気持ちになります´`* 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 嬉しいメッセージありがとうございます。 毎日の読書のお友にして頂けたら幸いです。 又機会がありましたら宜しくお願いします🤲

無事、到着しました。 素敵なBOOKカバー早速、持っている本に使わせて頂きました。 本が華やいだ感じに凄く嬉しいです(#^.^#)ありがとうございました。大切に使わせて頂きますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます。 今回は沢山のブックカバー購入頂きありがとうございます。 早速使って頂けたようで、とても嬉しく思っております。 こちらこそ、ありがとうございました😊

素敵なブックカバーを受け取りました✨ありがとうございます🌸大好きなミナの生地はもちろん、本を閉じていてもちらりと覗く内布の桃色もとても可愛いです💕鞄から取り出すたびに幸せな気持ちになります♬大切に使わせていただきます✨
レビュー頂きありがとうございます。 大好きなファブリックのブックカバーで 素敵な読書タイムを過ごしてくださいね。 この度はありがとうございました😊

作品、無事に受け取りました(^^) nobanaさんのカバーは、スッキリとしたデザインでキレイに縫製され、どの作品もとても気に入っています💕 今回の組み合わせは、以前から欲しいものでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 手触りも良くて、暑い季節にぴったりですね。 何より上品で素敵です✨ また宜しくお願いいたします☺️
レビュー頂きありがとうございます。 すっかりお返事が遅くなってしまいました。 そして嬉しいメッセージいつもありがとうございます。 作品作りの励みになります。 この度もありがとうございました。

素敵なお品物です! ありがとうございます😊
レビュー頂きありがとうございます。 沢山使ってくださいね💕 又機会がありましたら宜しくお願いします🤲

丁寧に作り上げられた作品で、なによりかわいらしい✨ 使うのが楽しみです! 迅速な対応もありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 お返事がすっかり遅くなりすみません^_^ メッセージは嬉しく読ませて頂いておりました。 お手帳ライフのお供に沢山使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました😊

nobanaさんの作られるカバーのファンで、いくつか購入させていただいてきたのですが、この度念願叶って、オーダーでweeksのカバーを作っていただきました。何度もメッセージでやりとりしてくださり、とても丁寧に対応してくださって嬉しかったです。作品はもちろん丁寧で、選んだファブリックを使って作っていただいたので、大好きなカバーになりました。さっそく使っていますが、とても使い勝手がよくて、本当にお気に入りになりました。ずっと愛用したいです❤️ありがとうございました(*^-^*) オーダー再開されたとのことなので、またぜひお願いしたいなと思っています(^^)
レビュー頂きありがとうございます。 お返事が遅くなりすみません。 レビューメッセージはとても気持ち良く読ませて頂いておりました。 今回も素敵なご縁を頂けてありがとうございます。 又機会がありましたら宜しくお願いします🤲
ほぼ日手帳カバー オリジナルサイズ ミナペルホネン 片面チョコっとパッチ ネイビーバージョン
昨日受け取りました。どちらもそれぞれにとても素敵で嬉しいです。さっそく使っています。この度は素敵なカバーありがとうこざいました。