

レビュー頂きありがとうございます😊 ウール素材tambourine暖かみがあってとても素敵なファブリックですよね。 沢山使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。

画像通りかわいかったです。早速使いました。かわいいし使いやすいです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 グリーンのファブリック、持っているだけで、癒されますよね。 使いやすいと言ってもらえて嬉しいです。 沢山の使ってください。 この度はありがとうございました。

レビュー、遅くなって申し訳ありません。 無事に届いています。 ものすごくかわいいカバー!! さっそくほぼ日につけて愛用しています。 大切に使いたいと思います。メッセージカードも つけてくださり、本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 手帳に付けて使って頂けているとの事。 使ってもらえる事が作り手としては何よりです。 こちらこそありがとうございました。 そして又何か機会がありましたら宜しくお願いします🤲

とても迅速に対応していただき、ありがとうございます。 すごく可愛くて大満足です。 またぜひ購入させていただきたいと思います。
レビュー頂きありがとうございます。 お写真も添付して頂き嬉しく思っております。 こちらこそ又何か機会がありましたら、宜しくお願いします🤲

作品を無事に受け取りました。nobanaさんの手帳カバーと、ブックカバーを愛用させていただいています💕今回パッチワークのカバーとご縁があって、とてもうれしいです!手元に届いたカバーは本当に丁寧に作られていて、かわいくて、ずっと撫でています😊こちらも、大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます^_^ 手帳カバーとブックカバー愛用して頂けているとの事。 とても嬉しく思っております。 今回のカバーも沢山使って頂けたら幸いです。 今回もありがとうございました。

今回もステキなお品をありがとうございました(^^) とてもかわいいデザインで、手にとっては来年から使うのを楽しみにしています♪ また、どうぞよろしくお願いします(^-^)
レビュー頂きありがとうございます^_^ 来年度の手帳カバーに選んで頂きとても嬉しく思っております。 お気に入りの手帳カバーと共に素敵な一年となりますように。 こちらこそ又何か機会がありましたら、 宜しくお願いします🤲

昨日受け取りました。今回のもとっても素敵なカバーで、大変気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます^_^ いつもありがとうございます そして気に入って頂けたようで、とても嬉しく思っております。 こちらこそ又何か機会があれば宜しくお願いします。

今日受け取りました。 早速今使っているweeksにつけてみました。 とても可愛らしくて、使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。^_^ 早速使って頂けているようで、とても嬉しく思っております。 優しい色合いのカバー 癒されますよね。 又何か機会がありましたら、宜しくお願いします🤲

こんにちは😃遅くなってしまい申し訳ありません。 今回もとても素敵作品をありがとうございました😊毎回本当に可愛いファブリックですので、読書が捗ります。 又、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
本の厚みに調整ができるミナ生地のカバーを探していました。丁寧に作られていて、毎日の読書時間がさらに楽しみです😊
《受注製作》ほぼ日手帳カバー オリジナルサイズ ミナペルホネン ウールtambourine グレー ファブリック使用
本日届きました! とても可愛くて嬉しいです✨ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊