

レビュー頂きありがとうございます♪ お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでください この度はご注文頂きありがとうございます。

無事に受け取りました。 マメにご連絡いただきスムーズにお取引していただきありがとうございます。 手帳カバーもとても丁寧な作りで生地の組み合わせもとても素敵でした。 大切にしたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます♪ お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでください ご注文ありがとうございます。

無事に届きました、ありがとうございます。サイズもピッタリです。手帳生活がウキウキ楽しくなります✨またよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます♪ お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでください ご注文ありがとうございます。

届けて頂きました❣お作りも丁寧で可愛すぎです!素敵なお作品を本当にありがとうございました✨♡ 大切に使わせて頂きます。
レビュー頂きありがとうございます♪ お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでください ご注文頂きありがとうございます。

連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っております。春らしいきれいな色合いで、お気に入りの一つになりました。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます♪ お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでください ご注文ありがとうございます。

本日受け取りました◌今回もとってもかわいく、使うのが楽しみです!ありがとうございました◡̈
レビュー頂きありがとうございます♪ 今回もご縁を頂き嬉しく思っております。お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでください ご注文ありがとうございます。

nobanaさんの作品は これで3冊目になります☺️🌸 可愛すぎますし、毎日使うものなので 使うたびに嬉しくなります💛 来年も再来年も集めていきたいです❣️
レビュー頂きありがとうございます♪ 3冊目でしね.いつも有り難うございます。お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでください 今回もご注文頂きありがとうございます。

とっても可愛いです〜♡たまりません(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます。 可愛い手帳カバーで、お手帳ライフを楽しんで頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました😊

すごくすごく素敵です!!見た目もこんなに可愛いのに、内側も機能的に作ってくださり、持ってるだけで嬉しくなります。大事に使いたいと思います。
レビュー頂きありがとうございます。 とても気に入って頂けたようで、嬉しく思っております。 tambourineのファブリックは不思議な魅力がありますよね。 お手帳ライフのお供に沢山使ってください。 この度はありがとうございました♪

この度はありがとうございました :にこ: すごく可愛くて、丁寧で、素敵な商品でした♡ サイズの要望にも親切に対応して頂き、気持ちのよいお取引きでした(*´ω`*)
レビュー頂きありがとうございます。 嬉しいメッセージ、作品作りの励みになります。 手帳ライフのお供沢山使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました^ ^
ほぼ日手帳カバー オリジナルサイズ ミナペルホネン 織tambourine ネイビー ファブリック使用
丁寧な作りで、しっかりしているのに柔らかくとても使いやすそうです。 この度はありがとうございました。