

63ak04k ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようで、嬉しいです。 またのご利用をお待ち申し上げております。 杜のふくろう

かわいい!
ありがとうございます❗️️

とてもかわいいふくろうさん達が無事に到着しました。 どの作品も手ざわりが滑らかで丁寧に作られている事が感じられます。 自分用と、大切な友達へのプレゼントに購入しました。 友達が「かわいい~♡♡」って喜んでくれたので、プレゼントしたこちらまでうれしくなりました😊 ふくろうは “不苦労” だからきっと来年は穏やかな年になると思います。ありがとうございました。
うれしぃ様 うれしいレビューありがとうございます。無事にお手元にお届け出来てよかったです。プレゼント用にパッケージ出来ればよかったのですが…申し訳ありませんでした。しかし、お友達にも喜んで頂けたようで嬉しく思います。来年は酉年 ふくろうと共に幸せな一年になりますように😊

先程、お品が到着致しました。 この度のお取り引きでは… 大変迅速かつ御丁寧な 対応をして頂き心より感謝致します (。・ω・)(。_ _) ありがとうございました(^_−)−☆ お品も大変可愛く…美しく… 見ているだけで、凄く幸せな気持ちになります♡(❊´︶`❊)。۞·: 大切に…大切に…使わせて頂きます❣️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
luce8023様 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。また、レビューも頂き嬉しい限りです。 この作品 フラワーリースに付いている木製の花パーツはもう、私どもが探し得る範囲、何処にも販売していない最後の物でもう二度と作れない作品なのです。出展しようか迷っていた所に、ご依頼があったのでお買い上げ頂きました。とても気に入って頂けたようで嬉しく思います。 また、お時間がございましたら、いつでもギャラリー覗いてみてください。杜のふくろう

無事届きました!とても可愛い作品で、さっそくお部屋に飾りました。 迅速な対応、丁寧な梱包どうもありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
睦月様 この度はご購入頂きましてありがとうございます。無事お手元にお届け出来てよかったです。これからもぼちぼちではございますが、新作再販と出展いたしますので、また宜しくお願い申し上げます。

紐が付いてたので、玄関外ドアで使用しようかと 購入しましたが、いざ届いてみると かわいい❗️外でだと勿体ない❗️ (元々外ではダメだと思いますが…。) 木も滑らかで、飾り付けもとてもいい! 外だと汚れてしまうので、玄関内の目立つ場所に 移動しました。 子供もふくろうさんって喜んでいます。 またお気に入りがあれば購入したいです。
☆ゆっぺ☆様 嬉しいレビュー、ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。 飾る場所を、お子様達といっしょに色々と選んでいらっしゃる姿が見えるようで、 思わずこちらも笑顔になりました。ありがとうございます。 これからもぼちぼちではございますが、新作、再販としていきますので ギャラリー見に来てくださいね。杜のふくろう

本日、無事に品物が届きました。 父がフクロウを気に入ったので購入させて頂いたのですが、 思っていた通り可愛くて、早速2つとも玄関に飾りました。 父も本当に喜んでいます。ありがとうございました!
suyu様 この度はご購入有難う御座います。また、嬉しいレビューありがとうございます。 お父様のお気に入りにもなったのですね。とても嬉しいです。 男性の方からのご購入も時々ありまして、このふくろうは年齢 性別問わず、皆様に愛されているのですね〜。それにお答え出来るよう、皆様をほっこり笑顔に変えられる作品を、心込めて作っていきたいと思います。

今日品物とどきました。 とっても可愛いかったです。 さっそく飾りました。 ありがとうございました。
ashura0703様 この度はご購入有難う御座いました。無事お手元お届け出来てよかったです。 近々、再販出来る作品もございますので、また お時間がございましたらギャラリー見に来てください。よろしくお願い致します。 杜のふくろう

ふくろうの表情も可愛いい(*^^*) 木の温もりが感じられるとても素敵なふくろうさん達でした(*^^*) とてもお気に入りです(*^^*)
puriberu4322様 嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。またお褒めのお言葉も頂き、作者とともに喜んでおります。このご縁を機会にまた、何かございましたらご利用のほどよろしくお願い致します。 杜のふくろう

か~わいいフクロウが届きました♡ 滑らかな手触りのお家に仲良く住まう、一羽一羽丁寧に作られたフクロウたち♡ 癒しでした♡ 発送も早く丁寧です☆ 機会があれば、是非またお世話になりたいと思っています♡
maicyotaru様 この度はご購入有難うございます。また、レビュー頂き本当に嬉しい限りです。励みになります :笑顔: この作品は可愛いふくろうが たくさんいますので、いっぱい笑顔になっていただけると思います。 また、ぼちぼちではございますが新しい作品も出展いたしますのでその折には、よろしくお願い致します :笑顔:
フラワーリース p3
連絡が遅くなりすいません。 このたび、素敵な作品をありがとうございました。