
素敵なコーヒーカップです(^^)ありがとうございます。今回も、お客さま用にコーヒーをお出しするのに使用します。みなさま(素敵なカップね)と喜ばれます(^^)
いつもレビューありがとうございます 作品が気に入っていただけて嬉しいです お客様にも喜んでいただけたとの事、聞けて良かったです♪ 制作の励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します
本日無事にお品物が届きました。とても可愛くて大変気に入りました。大切に飾らせて頂きたいと思います。ご丁寧な梱包と迅速なご対応に感謝致します。ありがとうございました(^-^)
レビューいただきありがとうございます 無事にお手元に届いた様で安心しました 作品も気に入っていただけて嬉しいです こちらこそ作品を見つけていただきありがとうございました またお待ちしております♪

猫ちゃんが大好きなので購入しました。 アイビーと猫ちゃんの絵柄が可愛くてお気に入りです。
レビューありがとうございます! 猫ちゃん可愛いですよね😍 是非たくさん使って下さい また機会がありましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけた様で嬉しいです♪ こちらこそ作品を見つけていただきありがとうございました。 また機会がありましたらお待ちしております
レビューありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
大好きなシマエナガのお品物をお迎えして その可愛さに癒されております。 何を入れようかなーと考えるのも楽しいです♪ グラスは麦茶を入れたり、まだ日中は暑いので アイスコーヒーを入れたり、たくさん愛用いたします♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 シマエナガの作品私も個人的に大好きです✨ 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそいつも作品を見つけていただき感謝です! またいつでもお待ちしております ありがとうございました
レビューありがとうございます(^^) 作品が気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非たくさん使ってください♪ こちらこそ作品をお迎えいただきありがとうございました。 また機会がありましたらお待ちしております
とても綺麗にラッピングしていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)すぐ発送して下さり、とても可愛くて大変喜んでます💞友達に一つあげるので、喜んでくれること間違い無しで本当に嬉しいです♥お取り置きもしてくださり、この度は大変ありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-お世話になりました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いた様で安心しました✨ お友達も喜んでくれると良いですね(^^) こちらこそ作品をお迎えいただきありがとうございました またお待ちしております♪
友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました! プレゼントした友人もとても可愛いと気に入り、このセットで飲む紅茶が美味しいと喜んでいました☺️ 素敵な茶器をありがとうございます!
レビューありがとうございます。 ご友人に喜んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそ大切なプレゼントにお選びいただき感謝です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします
クリスマスベア・レッドベリー×ゴールドのプレート
本日お品物が届きました。こちらの作品も、大変可愛くて見ているだけで癒されます。お揃いのお気持ちまで頂き感謝致します。大切に飾らせて頂きたいと思います。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました(^-^)