
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらお待ちしております

レビューが大分遅くなりすみません。 市松模様のソーサーと桜模様のカップの組み合わせに一目惚れをし、誕生日プレゼントに購入しました。 今回も質問に丁寧にお答えしていただき、ありがとうございました。 相手の方も喜んでおり、とても満足です。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! お渡しした方にも気に入って頂き嬉しいです☺️ こちらこそ大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 珍しいガラスの高台マグカップなかなか資材で手に入らないので、タイミングよくお迎えいただき嬉しいです♪ また機会がありましたらお待ちしております
無事に届きました!実物で見るとさらにかわいくて、ティータイムが楽しくなりそうな素敵なアフタヌーンティーセットです🫖✨友人へのプレゼントとして注文しましたが、自分用にも欲しくなってしまいます☺️渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 本当に素敵なカラー変更オーダーありがとうございました✨ 通常カラーとガラッとイメージが変わって、オンリーワンの作品になりましたね✨ きっとご友人にも喜ばれると思います! こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がありましたらお待ちしております。

とてもかわいいプレート&ソーサーセットを購入出来て嬉しいです。名入れもゴールドで入れてもらったのでキラキラしていて美しいです✨どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 文字入れ気に入っていただけて嬉しいです♪ ペンギンちゃんこれからの時期大活躍ですね また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事届きました。かわいいです。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます 素敵なティータイムをお過ごしください🫖✨

無事届きました。とっても可愛くて素敵です :笑顔:オーダーのお願いから到着まで丁寧に対応していただきありがとうございました :にこ:またぜひお願いしたいと思っています :笑顔:ラッピングとプレゼントもありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 オーダー頂いた作品が気に入っていただけて嬉しいです 素敵なティータイムをお過ごしいただけたら幸いです。 白シバちゃんシリーズまた製作しますね♪ 楽しみにしていてください♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
母の日のプレゼントにさせていただきました。 発送も早くてとても助かりました! お品もとても素敵で母もとても喜んでおりました♪ 可愛すぎて使えないと言って今は飾ってあります! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお母様にお渡しできた様で良かったです 飾っても可愛いですよね💕 素敵なティータイムをお過ごしいただけたらと思います ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心しました 作品が気に入っていただけた様で嬉しいです☺️ 素敵なティータイムをお過ごしください また機会がありましたら宜しくお願い致します。
マーガレットのプレートセット
レビューが遅くなりました💦 マーガレットのプレートセット、夏向きの爽やかな色合いで手持ちのミモザリース食器とも相性が良くて可愛らしいです❤(ӦvӦ。) 金魚ちゃん小鉢も、どの子がうちに来るかなぁって楽しみでしたが、どの子も全て可愛かったです!ガラス食器はこれからの季節にピッタリですね🙆✨ 一点だけ欠けてしまっていたのですが迅速に対応していただき感謝です🙇またちょくちょく覗かせていただきます!