
お品物が無事に届いて安心しました(^_^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 気に入ってもらえてよかったです。 またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
お品物が無事に届いて安心しました(^_^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
箱が届いた瞬間からホワイトセージの香りがして、癒されました(*^^*) 発送も早く、梱包もすごく丁寧で安心してお取り引きができました。 また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいです(*^^*) ありがとうございました!
お品物が無事に届いて安心しました(^_^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 自然な香りを気に入ってもらえて良かったです。 またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日届きました! とても良い香りで、心もホッとします! ありがとうございました。
お品物が無事に届いて安心しました(^_^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 自然な香りを気に入ってもらえて良かったです。 またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事にお品届いております🙇♀ 今回、頂いた物も含めて、数種類のハーブスプレーをはじめて体験させて頂きましたが、自然界には本当にいろいろな芳しい香りがあるのだなぁと感動致しました。うまく表現できませんが、人工の「良い香り」とは何だか根っこが違う「良い香り」だなぁ〜と思いました(*´ω`*) ヤバいのに取り憑かれた?友人にも盛り塩プレゼントしてみます😉 今回も素敵なお品をありがとうございました😄
今回もお品物が無事に届いて安心しました(^_^) この度はリピートいただき、ありがとうございました。 私も本当に自然の香りと人が意図的に作った香りは違うと蒸留するたびに思います。 (私は人工に作られた香りはしつこくまとわりつく感じが強いと感じます) またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
ステキな盛り塩をありがとうございます! 少し乾燥気味でしたので霧吹きしてから型にいれるとうまく固まります!
お品物が無事に届いて安心しました(^_^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 冬に向けて乾燥が強くなるので霧吹きは必須になってきます。 またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
今日受け取りました。香りもフレッシュで、浄化作用も 強く本物と感じました。ありがとうございました。
お品物が無事に届いて安心しました(^_^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 自然な香りを気に入ってもらえて良かったです。 またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
発送も早く丁寧な梱包で、大変満足しています。ありがとうございました。
お品物が無事に届いて安心しました(^_^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
届いてすぐに、マスクとパワーストーンに軽くシュッとひとふりしました。 ドライハーブのセージの香りしか嗅いだことがなかったのですが、生のセージの葉ってこんなにフレッシュでさわやかな香りなんですね❤ 今回はお試しで購入させていただきましたが、次は大きい分をお願いしようと思っています :にこ:
お品物が無事に届いて安心しました(^_^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 自然のホワイトセージのフレッシュな香りを気に入ってもらえて良かったです。 またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
ラベンダー 100g ハーブ サシェ ポプリ 香り袋 匂い袋 ドライ
発送がとても早くて驚きです。 こちらを使用して作品を作らせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。 ラベンダー、とても良い香りでした。