
年末ギリギリの注文にも関わらず、丁寧なご対応をありがとうございました!年末かつ引っ越し直後で、もう素敵なものには出会えないかなぁと半ば諦めていましたが、相談してよかったです。細やかな優しいお心遣いをありがとうございます。先程届いて速攻で飾りました!!デザインだけじゃなく香りも素敵で、子ども達の歓声が♪心温まる元日を迎えることができました🌟
新年早々の嬉しいレビューで一年の良いスタートとなりました! 水引きの色などの違いを快諾してご注文くださり、ありがとうございました。 ご新居のしめ縄に選んでいただけて光栄です✨ 元旦にギリギリ間に合って良かったです。 ありがとうございました❗️
作りがしっかりしており、上品、デザインも画像通り! 初めてのお正月飾りを購入しましたが、とても素敵で出かけるとき、帰ってきたとき、ずっと見ていたくなります。 どうもありがとうございました !!
1年の締めくくりにとても素晴らしいレビューをいただけて感激しています! 気に入ってくださり本当に嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に受け取っていただけて安心しました! 明るい気持ちになっていただけて本当に嬉しいです😃 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て、作品も気に入っていただけて安心しました。 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 毎年色違いでご注文くださり、ありがとうございます! 今年も気に入っていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました!
この度は続けてご購入くださり、ありがとうございます❗️ 都度個別対応もいたしますので、なんなりとお申し付けください! またぜひお待ちしております^ ^
レビューありがとうございます! 無事に受け取っていただき、さらに気に入っていただけて安心しました😊 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ 無事に受け取っていただけて、香りも癒しになって良かったです。 ぜひ毎日の変化をお楽しみくださいね!
レビューありがとうございます! 午前中の早い時間に無事に受け取っていただけて良かったです。 さらに嬉しいお言葉、励みになります✨ こちらこそありがとうございました❗️
フレッシュローズマリーとユーカリのリース
とても優しい香りのリースでした。 うちの家は壁が白いのでグリーンがとても映えて素敵な飾りになってくれています。 どちらも消臭、除菌作用のあるハーブなので今の時期にはぴったりですよね。 ありがとうございました。