
テディベア、編み物、洋裁作家
こんばんは。 先程無事に届きました。 ふんわりとしたお袖が肩からではなく、少し下がったところからなので、品の良い可愛らしさが感じられます。 いつもながらの上質な生地にも大満足です。 お洗濯にも気をつけて、大切に着用します。 どうもありがとうございました。
此方こそ、何時もお世話になり有難うございます。 ブラウスも気に入って頂き有難うございます。 キャミソール風スカートと合わせて着てくださいネ。 お待たせしていますが、引き続き宜しくお願い致します。

さらりとしたリネンの感触にナチュラルな色が素敵ですね。 程よいゆとりがあって大人かわいいデザインが大好き😘です❣️ 縫製もきれいで丁寧に作られていて大満足です😊ありがとうございました。
今晩は、無事に受け取って頂き安心致しました。 少しあってのリネンになります、オールシーズンいて頂けます。 中に色々合わせて、お洒落を楽しんでください。 気に入って頂けて嬉しいです、 またの御縁を心からお待ちしております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
こんばんは。 楽しみにしていたお品が先程無事に届きました。 張りがありながらも肌触りが柔らかく、タックなので広がりすぎず、大満足です。 黒と迷いましたが、濃紺にして良かったです。 色々なトップスと合わせて楽しみながら、大切に着用します。 ありがとうございました。
無事に御手元に届いて安心しました。 高評価とレビーューも頂き誠に有難うございます。 気に入って頂き嬉しいです、嬉しい言葉もいただき励みになります。 沢山履いてくださいネ、又ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222

届きました⤴ 思った以上に ステキなカシュクールに感激してます 丁寧に縫って頂き 有り難う御座います 大切に 着させて頂きます 本当に ステキです😍
無事御手元に届けられて良かったです。 高評価とレビーューも頂き誠に有難うございます。 気に入って頂き嬉しいです、褒め言葉もいただき、嬉しいです。 又ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
mikko様 無事受け取って頂いたのですね。 気に入って頂き嬉しいです。 高評価とレビーューを頂き有難うございます。 下にスカートを履いてワンピース一枚で着て頂けますので、これからの季節にも 一杯着て頂けると思います。 又ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
naonao0224様 高評価とレビーューも頂き誠に有難うございます。 気に入って頂き嬉しいです、有難うございます。 又ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
作品2点こんなに早くに受け取れとても嬉しいです❢どちらもお写真通り、それ以上に素敵な上、着心地、着丈とも大好きな作品です。大切に大切に愛用させて頂きます。本当にありがとうございました😉
おはようございます、 高評価レビーューも頂き有難うございます。 素敵な心温まるメッセージを頂き有難うございます、励みにさせて頂いています。 是非沢山着てくださいネ。 又ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
作品2点こんなに早くに受け取れとても嬉しいです❢どちらもお写真通り、それ以上に素敵な上、着心地、着丈とも大好きな作品です。大切に大切に愛用させて頂きます。本当にありがとうございました😀
おはようございます、 お忙しい時間帯にも関わらず、高評価レビーューを頂き誠に有難うございます。 又の御縁を心よりお待ち申し上げております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
高評価頂き有難うございます。 素敵な心温まるメッセージを頂き、励みにさせて頂いています。 是非沢山着てくださいネ。 これからもどうか宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
セーラー襟のバルーン袖のワンピース(御色違いも制作可能です)
先程無事に届きました。 お色をアンティークグレープでお願いしたんですが、秋の葡萄が恋しくなるほどとても素敵なお色です。 お袖は上げれば肘のところでとまるので、涼しくなりはじめたら着られそうです。 セーラーのお襟も可愛らしく、購入して良かったです。 いつも素敵なお品をありがとうございます。