
画像通りの綺麗な発色で、素敵なカレンデュラでした! 今から何に使おうか楽しみです! この度はありがとうございました!
新鮮な良い香りです。瓶にたっぷり入ったハーブたちはとっても良い状態でした。揉むと更に香りは増します! 今回はリピートです。こちらのハーブには力強い薬効がありましたのでまた購入させて頂きました。飲むと体がポカポカして頭痛がスーッと引いていきます。 深い香りに豊かな味わいで、ほんのり甘いのが嫌味にならず、何杯でも飲めてしまいました。 素晴らしい自然の恵みをありがとうございました。またリピートさせてください。
siro様、この度は5pmのリピート購入をありがとうございます^^今後も丁寧に植物たちと一緒に仕事いたしますね。今後新作も出ますのでどうぞお楽しみに。ありがとうございます⭐️
esquaia様 ギフトのご注文、ありがとうございました😊喜んでいただけるといいですね〜!
coco様、レビューをありがとうございます😊 見て綺麗、飲んで美味しいお茶。そういうお茶でありたいです。秋頃から新作も出ます、またお気に入りございましたらよろしくお願いいたします:)
noriko223様、レビューをありがとうございます😊畑からの贈り物です。そろそろ今年収穫のハーブたちに切り替わり、今回は新しい薔薇を入れさせていただきました!
saipoop2様、レビューをありがとうございます😇 今年はタペストリーが一番人気です。またお気に入りがございましたら、よろしくお願いいたします:)
むめこ様 レビューをありがとうございます😊 いつもいつも即発送できるわけではないですが、なるべく早めの発送を心がけています。 また気になるフラワーハーブティーがありましたら、どうそよろしくお願いします:)
フラワーハーブティー「ひとつめ」テトラパック
新鮮な良い香りで、冷めてからもずっと美味しさが続きました。注文してからすぐに発送して頂いて、届くのも早かったです。初めて試したのですがとても気に入ったので、今度は大きめのものを買おうと思っています🌿ありがとうございました!