友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。ラッピングもしてくださりありがとうございました。友人も喜んでくれていました。今度はおうちのインテリアに購入したいなと思います。
レビューありがとうございます😊 ご友人の誕生日プレゼントにお選びいただき、ご縁に感謝しています。喜んでいただけて嬉しいです💕 これからも喜んでいただけるような作品をたくさん出品していきます😊ぜひまたギャラリーにお越しいただけると嬉しいです💕 ご購入ありがとうございました💕
プレゼント用に購入しました。 爽やかな色で素敵でした。ラッピングも可愛くしていただき満足です。 渡した友人もとても綺麗と言ってくれ、玄関に飾って楽しんでくれているそうです。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき安心しました。 プレゼントにお選びいただきありがとうございました✨ お友達にも喜んでいただけて、玄関にお飾りいただき楽しんでいただき、本当に嬉しいです💖 これからも喜んでいただけるよう作品制作していきます😊またギャラリーご覧いただけると嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌸
レビューいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます💕 気に入っていただき嬉しいです💖 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊💕✨
レビューいただきありがとうございます😊💕 気に入っていただけて嬉しいです💖 嬉しいお言葉とっても励みになります✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします😊💕
レビューいただきありがとうございます♡ 誕生日プレゼントにお選びいただき、とっても嬉しいです(^-^) お友達に喜んでいただけてよかったです♡ ありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
今日商品受け取りました とても可愛いく素敵です✨ 今回はお友達のお誕生日プレゼントで お買い上げさせて頂きました お友達も絶対に 喜んで貰えると思います またご縁がありましたら どうぞよろしくお願いします。 今回はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お友達のお誕生日プレゼントに選んでいただき、とっても嬉しいです(o^^o) また嬉しいお言葉たくさんありがとうございます♡ これからの励みになります(^-^) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
お写真で見せていただいたものより実物は更に可愛らしく、素敵なラッピングまでしていただいておりとても満足のいくものを購入させていただきました。 むしろこのお値段で2本も頂いて大丈夫なのかなぁと思ってしまうほどです。 サイズ感も丁度よく、また是非取引させていただきたく思います。
レビューいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます(o^^o) これからの励みになります♡ また是非ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♪ そして嬉しいお言葉たくさんありがとうございます。 今後の励みになります。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします♡
本日商品を受け取りました^ ^自分好みのイニシャルオブジェを探しており、𝑨𝒎𝒐𝒓𝒆 𝑭𝒍𝒆𝒖𝒓 ꕤ 𝑲𝒂𝒐 さんの作品に一目惚れをしオーダーさせていただきました。ご丁寧な対応に感激したとともに、何よりクリスマスシーズンにぴったりな上品で可愛い作品でした(^^)結婚式で飾るのが楽しみです!また式後も部屋に飾りたいと思います。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき安心しました(^-^) そして、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。これからの制作の励みになります。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(o^^o) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
cejsg117様専用 コロンと可愛い 💖 ハーバリウム
お世話になった方へのプレゼントで購入させて頂きました!とてもステキでした!喜んで頂けると思います!!