押し花アート作家
こんばんは〜 一応赤花処理を施しておりますので 色変わりなくお使い頂けると思います。 こちらこそありがとうございました😊
おはようございます。 こちらこそありがとうございます。 又今後共宜しくお願い致します🙏
天候の具合で遅くなりました。 又宜しくお願い致します😊
こちらこそありがとうございます😊 機会ございましたら又ご利用宜しくお願い致します。 レビューもありがとうございます✨
こんにちは〜 この度はありがとうございました🙏 たくさんの方々の中からお買い求め頂きこちらこそ感謝です。 今後共宜しくお願い致します😊
タチシノブ、着色があってよかったです。ラミネートもよくするので、着色の押し花を好んで使っています。いつもたくさんの押し花が置いてあるので助かっています。温かいご対応に感謝しています✨
おはようございます。 自分自身でも着色した分を使ってますので 良く分かります。 いつもありがとうございます😊
どれもとても綺麗な押し花で感激しております。レジンをはじめて一年あまりですが、押し花の封入に挑戦してみたくて購入させて頂きました。花の大きさもちょうど良いです。使うのが楽しみです。ありがとうございました♡♡購入して良かったです😊
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 レジン作品が出来上がっていくのが楽しみですね 今後共宜しくお願い致します🙏
こんばんは〜 今回咲いたキンモクセイは少し 花びらが大きかったように思われます😀 又宜しかったらご利用宜しくお願い致します。 レビューもありがとうございます✨
とても可愛いお品をありがとうございます!(´▽`) 早速使わせていただきますね(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは〜 こちらこそありがとうございました😊 又機会ございましたら、ご利用宜しくお願い致します。 レビューありがとうございます✨
押し花 ハーデンベルギア のセット No.403522
いつも、丁寧に、早く届けていただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。