布小物つくってます(*^_^*)
嬉しいメッセージをありがとうございます。 時々新柄も出ますので、また見てください(*^-^*)
とっても可愛くて使うのが楽しみです^_^
レビューの書き込みありがとうございます。 エプロンを付けて、たくさん食べてくれますように!
レビューが遅くなりましたが、無事に受け取りました。 早い発送でとても有難かったです。 姪っ子用とわたしの息子用に購入したのですが、どちらも可愛くて縫製もキレイだったので大満足です! 使用するのは先になりますが楽しみです♫ ありがとうございました。
返信が大変遅くなり、すみません。 これからも丁寧な縫製を心がけます! こちらこそ、ありがとうございました。
期待通りのかわいいエプロンが届きました!! お手入れのことも丁寧に書いて下さっていて、安心して使えそうです。お出かけ時にも持ち歩いてたくさん使いたいと思います♪ありがとうございました。
お出かけにも便利に使ってもらえたら、うれしいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
離乳食を始める自分の娘と、出産祝いに購入させていただきました。はじめは息子に買ったのですが、お祝いにも喜ばれるし、使いやすくてかわいくて、大好きな作品です。ママ友さんにも、それどこで買えるの?!とよく聞かれます。いつもありがとうございます!これからも楽しみにしています。
本当にいつもありがとうございます! 嬉しいメッセージをいただき、励みになります :にこ:
この上ないシンプルさだと思います。その分、使いやすいかと思っております。 丈夫なので長く使ってくださいね。
返信が大変遅くなりすみません。 丈夫で長持ちです!たくさん使ってください :にこ:
本日無事に届きました!⑤の森の風景をお願いしましたが、北欧っぽい柄で優しいグレーと黄色の組み合わせがとても気に入りました。後ろに予備が入れられるのも私には嬉しい限りです。 もちろん縫製もとても丁寧で、これから毎日使わせて頂きます。ありがとうございました!
私も使っておりますが、ラミネート加工はとても丈夫です!たくさん使ってください。
昨日、無事届きました! とても迅速で丁寧な対応で、商品もとってもかわいかったです :にこ: こどもも喜んでいて、張り切って鉛筆をしまっていました :あはは: 大切に使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いします!
すぐに使っていただけて、本当にうれしいです。 たくさん入れて、何を書くのかな・・・たくさん使ってくださいね(*^-^*)

本日、無事に手元に届きました! かわいいハンカチありがとうございます(^^) 息子のお気に入りになりそうです♪ ありがとうございました!
吸水力の良いガーゼです。 お子様に気に入っていただければ、うれしいです(*^-^*)
送料無料【miniティッシュケース☆ラミネート】赤系
届きました(^^)お兄ちゃんの時も買わせていただいて幼稚園で愛用してます☺️今回も可愛くて気に入りました(^^)ありがとうございました😋