布小物つくってます(*^_^*)
うれしいメッセージをありがとうございます。 こちらこそ、またよろしくお願いします。(*^-^*)
レビュー遅くなってすみません(><) とっても可愛いので、スタイを嫌がるこどもも喜んでつけてくれます(*´╰︎╯︎`๓)♬︎ ありがとうございました❁︎
レビューの書き込みをありがとうございます。 たくさんご飯を食べてくれますように(*^-^*)

素敵な作品ありがとうございます(*´-`)明日から息子に持たせようと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
ラミネートはとても丈夫です! たくさん使ってくださいね :にこ:
とても素敵な商品で友人にプレゼントしたのですが、喜んでもらえました。ラッピングも無料でして頂けましたので、プレゼントにもオススメです✡。:*✨ また、利用したいと思っています😆✨
喜んでいただけたということで、私も嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願いします**

とても丁寧なお作りで、このお値段!息子も喜んで使っています。ありがとうございました😊
喜んでいただいて、うれしいです。たくさん使って下さいね。
レビューの書き込みをありがとうございます。ラミネート生地でとても丈夫です :にこ: 不定期ですが・・新柄も出品していますので、また見てください!
受け取りました!! 思っていた以上に可愛くて気に入りました★ ありがとうございました^_^

無事に届きました! 可愛いティッシュケースありがとうございます🌟 作りも丁寧で、個別に綺麗にラッピングもして下さり嬉しいです(*^^*)❤ 恐竜柄、子どもがとても喜んでいました🎶
商品到着しました!大切に使わさせていただきます!ありがとうございました^_^
【ラミネート☆お食事エプロン】アニマルサークル
本日無事に届きました(^^)♪ 迅速丁寧なご対応ありがとうございます! とても可愛いエプロンで、渡すのがとても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ うちの子が小さい時に見つけていれば自宅用にも欲しかったです(о´∀`о) また機会がありましたら宜しくお願い致します!