

本日受け取りました。 オンオフともに活躍してくれそうなシンプルな中に可愛さの光るピアスでした。 活躍の場面が多そうで今から楽しみです。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。

とても綺麗でかわいいです(^O^)友だちの誕生日にプレゼントしようと思ってますが、間違いなく喜んでくれると思います^ ^ありがとうございました♡

たいっへん遅くなりすみません‼️︎ シンプルなのに存在感があってとーってもかわいかったです :あはは: この夏いっぱいつけたいと思います‼️︎ ありがとうございました♪

サイズ感も見た目も素敵です。オンオフ問わず使えそうで、これからつけるのが楽しみです。

なんにでも合わせやすいので、オススメです‼️︎とっても気に入りました

本日無事に到着しました。 想像していた以上に可愛くて、着けて出掛けるのがすごく楽しみです ! 大切にします。。 :にこ:♡ また、機会がありましたらよろしくお願いします :あはは:
到着のご報告&嬉しい感想をありがとうございます…>< 喜んで頂けたようでとっても嬉しいです♪ 夏の新作も色々と制作中ですので、また覗きにいらして下さいね^^ ありがとうございました :にこ:

先日届きました!!! もう包装の時点で可愛くて開けるのがもったいなかったです。笑 まだ自分用のしか開けていませんが、とってもかわいかったです! さりげない可愛さで、いろんな場面で使えそうです :笑顔: 友達にプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 包装も喜んで頂けたようで、とっても嬉しい感想を頂けて幸せです^^ 贈り物用とのことでしたので、ご友人様にも喜んで頂けることを願っております…>< ありがとうございました :にこ:

とても上品なピアスでした。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! シンプルなピアスですので、合わせる服装によって色んな印象で付けて頂けるかなと思っております^^ 是非色んな場面で付けて頂ければとても嬉しいです♪ ありがとうございました :にこ:

存在感があって、カジュアルにもキレイめにも使えそうでとってもかわいいです♡ 梱包もキレイでいい買い物でした。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました>< 是非色んな服装に合わせて楽しんで頂けるととっても嬉しいです^^ この度はありがとうございました :にこ:
square□○ pearlピアス
本日無事に商品が届きました。 私が持つピアスの中でも1、2を争うシンプルで可愛い、大人っぽいピアスです。普段と違う自分を出すために、アクセサリーから変えてみようと思います。笑 大切に使わせていただきます。