

予想どおりかわいいです!すごく活躍しそうな予感…♩ありがとうございました!

無事に届きました!包装から可愛くて、イヤリングもいい感じで大満足です(*^_^*) ありがとうございました!

すみません、レビュー遅れましたが先日無事届きました! 私がほしかったデザインまさにこれ!という感じですごく嬉しいです〜(o^^o) ありがとうございました。たくさん使わせて頂きます!

遅くなり大変申し訳ありません!軽くてつけやすくデザインも服を選ばず素敵☆と、とても喜んでもらえました。ラッピングもきれいにしていただき、ただただ感謝です。ありがとうございました。

大きく、存在感がありますがデザインが上品なので派手過ぎる感じが無くとても可愛いです。包装も可愛く上品です。

昨日商品が届きました! 写真よりも実物がとても可愛くて買ってよかったと思いました( ^ω^ ) 包装も綺麗で可愛くて満足です(´▽`)

可愛くて ちょっと大人っぽくて とっても気に入りました。 また買わせていただきたいです。

昨日届きました。 かわいいピアスに満足しております。

昨日届きました♪ 思っていたよりも大きかったのですが、シンプルで大人っぽいピアスで満足です! ありがとうございました
square□○ pearlピアス≪イヤリング始めました≫
商品届きました。上品で大人っぽいイヤリングでとても気に入りました。 ありがとうございました。