

あけましておめでとうございます! 今日受け取りました。 プレゼント用で包装していただいたのですか、 とてもかわいく、素敵でした! スムーズなお取引、本当にありがとうございました!

びっくりするほど、可愛いです。 イヤリングは痛くなること多くて迷ったけど、買ってよかったです。 他の作品も、近々購入します。

お品ものが届きました。 早速使用させて頂きました。 シンプルで使いやすいです。 ありがとうございました。

昨日届きました!手持ちのコットンパールのネックレスにあわせて使うために購入しました。とってもかわいいです。ありがとうございました!

発送が早くて、クリスマスプレゼントに間に合ってとっても助かりました。ラッピングも、しっかりしたボックスに入れてもらってかわいかったです。商品も写真通りおしゃれで、とっても喜んでもらいました♪この度はありがとうございました(*^^*)

丁寧な梱包で、デザインも満足出来る商品でした。ありがとうございました。

写真どおりとてもかわいかったです。最近ショートにして耳を出せるのでコットンパールがかわいくてとても気に入ります。つけるのがたのしみです。

遅くなりしましたが、無事に届きました! 実物はキレイなデザインで着け心地も良く 大変気に入りました♪

作品を受取りました。 シンプルで大人っぽい雰囲気がとても素敵で気に入っています! いろんなコーディネートにあいそうで嬉しいです。ありがとうございました!
square□○ pearlピアス/イヤリング
本日届きました‼ 梱包も丁寧でしたし、お品物もとても可愛いです(*´∀`*) 大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました‼