本当可愛い♡ ハーバリウムボールペンに使いましたが、ちょうどいい大きさでした。
先程商品受け取りました。めちゃくちゃキレイで嬉しいです。ありがとうございました✨また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
無事に本日届きました。 素敵なお品物をありがとうございます!
とても丁寧に梱包していただき、 無事に商品が届きました! またの機会に購入させて頂きたいと思います!
素敵なお花ありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます✨😌✨
商品の方、無事に受け取りました。 配送して頂いた際の丁寧なメッセージに感動致しました! お花の色味も鮮やかで良かったです♪
ありがとうございました☺︎
商品受取りました! ありがとうございました^ ^
商品受け取りました☺️ 淡い色みがとても可愛くて気に入りました✨ また是非購入させて頂きたいです🙇♀️
無事に届きました。 おまけまで付けていただきありがとうございます。 レジン作り楽しみです。
☆かすみ草*ドライフラワー*アソート100輪☆
本当可愛い♡ ハーバリウムボールペンに使いましたが、ちょうどいい大きさでした。