とても丁寧に、カップに入れてくださっていて、お花が、完璧な状態でした。使うのが勿体ないくらいです。
無事届きました!ありがとうございます^ ^ 写真も良かったですが、実物はもっと可愛らしく 色合いもとても良い感じでした。 どんな作品にしようかワクワクしています♪
遅くなりすいません。無事届いてました。 とても綺麗な色味でした! また購入させてくださいね◡̈
本日無事に受け取りました! とても可愛らしいサイズ感で早速使わせていただこうと思います✨ 実際に見てみてとても可愛かったので、早速別色を追加購入させていただきました! 素敵な作品をありがとうございます☺️
凄く丁寧な梱包ありがとうございます!!! 早速使わせていただきます!!
今日、無事に届きました❗ 丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
受け取りました(*^^*)ありがとうございます😊
商品無事に届いてます。いつも綺麗なお花ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)なくなったらまたリピさせていただきます。
届きました! 可愛いレースフラワーありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました! とても可愛らしいお花でした。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
☆レースフラワー*ドライフラワー*オフホワイト☆
とても丁寧に、カップに入れてくださっていて、お花が、完璧な状態でした。使うのが勿体ないくらいです。