
レビューありがとうございます♡ こちらの不手際によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。にも関わらず、こんな素敵なレビューを頂けて感謝しかありません。 作品を気に入って頂けて嬉しいです₊❀̥୭ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 大切な娘さまの初節句の品にお選び頂き嬉しいです₊❀̥୭ 素敵な晴れの日をお過ごしくださいꕤ*.゚ ご購入ありがとうございました!
受け取りました。 とても可愛らしく素敵なお品でお雛様と一緒に飾るのにも とても映えると思います。 とても良い取引ができました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をたくさん頂けて私もとてもとても嬉しいです₊❀̥୭ ぜひお雛様と一緒に飾ってくださいねꕤ*.゚ ご購入ありがとうございました!
先方に届きました。かわいいと、とても喜んでくれました。親代わりとまでは言いませんが、節目にちょっとしたお祝いをしている相手です。いつもありがとうと感謝の言葉いただきました。素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 大切な方への贈り物へ選んで頂きとても光栄です₊❀̥୭ 素敵なご関係が思い浮かばれます⑅◡̈* ご購入ありがとうございました!
とっても可愛い作品が届きました! 間もなく誕生予定の娘にと 上の子達と選びました。淡くて柔らかな色合いが素敵で 桃の節句が終わっても飾っておきたいです。 これからずっと 大切に使わせていただきます✨この度はありがとうございました😌
レビューありがとうございます♡ 生まれてくる娘さまのために上のお子様たちが一緒に選んで下さったなんて、なんて素敵なご家族なんでしょう。:*.゚・*. ぜひ手まりも一緒に新しい命の誕生をお祝いさせて下さい₊❀̥୭ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 大満足、とても嬉しいです₊❀̥୭ 素敵な晴れの日をお過ごしくださいꕤ*.゚ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ とても気に入って頂けたようでわたしも嬉しいです₊❀̥୭ ぜひ雛人形と飾ってくださいꕤ*.゚ こちらこそ、ご購入ありがとうございました!
とてもかわいい手毬が届きました。娘の初節句のために購入させていただきましたが、素敵な写真が撮れそうで楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 娘さまの初節句おめでとうございます₊❀̥୭ ぜひ手まりともたくさん写真撮って頂けると嬉しいです𓂃◌𓈒𓐍 ご購入ありがとうございました!
⚘new⚘ リバティ手まり アシュテッド ひな祭り
とっても可愛い手毬ありがとうございました😊 ひな祭りのお飾りにぴったりです! リバティ柄の手毬本当に可愛い🩷