
つまみ細工髪飾り作家
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 七五三の髪飾りとして選んで頂きまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけて、嬉しいです❁⃘ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 成人式の髪飾りとして選んで頂きまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆* *❁⃘*.゚
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます✽.。.:*
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います。 この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁*
本日、髪飾りが届きました! とっても可愛くてイメージ通りでした♪ 七五三で使いたいと思います(^^) 素敵な作品をありがとうございました!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 七五三の髪飾りとしてお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁⃘*.゚
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆✽.。.:*
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁*
早々にご対応いただきまして、ありがとうございました! とーっても素敵で、心のこもった作品を手にして娘と大変喜んでおります。 大切に使わせていただきます!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 お嬢様にも喜んでいただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
箱から可愛くて開けるのが、もったいないくらい可愛く梱包されていました。 開けると、髪飾りがまた可愛くて二回嬉しい気持ちになりました。 本当に買ってよかったです。成人式が楽しみです。本当にありがとうございました。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品と梱包をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
カメリア*白*生成❁つまみ細工 髪飾り❁成人式 *卒業式*振袖*和
無事に届きました。とっても可愛いです。もうすぐ成人式の前撮りがあるので楽しみです。ありがとうございました。