
つまみ細工髪飾り作家

娘の3歳の七五三の時に購入させていただきました。(4年前) 着物が70年前の物で、それに合う髪飾りを探している時に出会った【はなふる】さんの作品。 ちりめん細工がとても丁寧で美しく七五三がとても華やかになりました。 藤の花がシャラシャラ動くところを娘も気に入ってました。 4年経った今でも色褪せず、着用した後も崩れず綺麗なままです。 7歳の七五三は着物を替えるので新たに注文させていただきました。 素敵な作品をありがとうございます♫
素敵なお写真とレビューをいただきまして 、再度のご注文も賜りありがとうございます❀.*・゚ 作品をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ 素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁⃘*.゚✽.。.:*
レビュー遅くなりました💦 髪飾りとても可愛く娘もとても気に入っており、大満足な成人式を迎える事が出来ました。 ありがとうございます。これからも大切に使わせて頂きます。
素敵なお写真とレビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品にご満足いただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁*
変更や要望等に寄り添っていただき、対応も迅速でとても満足しています☺︎ 数年お願いしておりますが、また機会がありましたら是非お願いしたいと思います!この度は本当にありがとうございました!
再度のご注文と、レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
娘の成人式用に購入しました。 ちりめん細工の髪飾りがとても上品で作りも良くすごく気に入りました♪ 注文から発送までもすぐにしていただき助かりました。 また機会があれば購入したいと思います。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします✽.。.:*
画像通りの素敵な作品を購入後すぐに配送してくださりました。梱包もとても丁寧で、卒業式の前撮りで利用するのが一層楽しみになりました。ありがとうございます。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 卒業式の前撮りの髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁
注文した翌日には届けていただました。 ひとつひとつとても丁寧で可愛らしく成人式で付けるのがとても楽しみです。 ありがとうごさいました。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁⃘*.゚
とても素敵な髪飾りをどうもありがとうございました!成人式で使わせていただくのが楽しみです♪機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします⋆*❁*
キレイな梱包で写真撮るの忘れて…すぐ開封してしまいました :涙: 娘の前撮りと成人式用で準備したのですが…娘は遠い所で就職しているため何度も画像を2人で見ながら選びました :あはは: 娘は職業がら髪の毛を伸ばせない期間があり…前撮りの時までにはセミロングにはなってると思うのでこちらの商品選ばせていただきました。 梱包からキレイで中身もステキでした :にこ:ありがとうございました。翌々年にも成人式の子が居るのでこちらのショップさんのをお願いしようかと考え中です :あはは: 下の子も遠くで就職なので相談しながら決めたいと思います :あはは:
レビューと写真をいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 お嬢様の成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品と梱包をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
娘の成人式のために購入しました。 実際に届いて箱を開けたら、キュートなお花のつまみ細工、素敵過ぎて娘と一緒にテンション上がってしまいました^_^ 娘はとても気に入っています そしてラッピングもとっても素敵で、そのセンスにも、とてもテンション上がってしまいました^_^ 娘は成人式の時だけ使うのはもったいないと言って、学校の卒業式で袴を着る時にも使いたいと今から嬉しそうです^_^ありがとうございました!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ お嬢様の成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
和 柄 *ダリア*オレンジ(橙)*生成❁振袖 髪飾り【つまみ細工】結婚式・成人式・卒業式
この度は、素敵な髪飾りをありがとうございました。 2年前の成人式の際に、娘がハナフルさんの髪飾りに一目ぼれをし、購入させていただきました。 今回は大学の卒業式用にと数ある商品の中から選んだ髪飾りがやはり全く同じ商品の色違いだったのでびっくりしましたが、 やはり惹かれるものはいつもハナフルさんの髪飾りです。 センスのあるお色の組み合わせ、細部まで手寧な仕上がりでとても気に入ってます。 本日、前撮りで使わせていただきました。想像以上に可愛くて卒業式も楽しみです。 娘の人生の節目にいつも彩を添えて下さりありがとうございます。