
今日素敵なお品を付けてお出かけしました。すごく可愛くて鏡を見る度にワクワクしていました!落ち着いた雰囲気と色合いで服にも馴染みやすく、でも揺れるかぎ編みレースもポイントとなって…とっても素敵です!レースのデザインが左右違うのも可愛いです。大切に使わせて頂きます。また楽しみにしております𑁍܀

本日ポストに届きました💕 柄が可愛くて、ボリューム感もいいですね♪ 使うのが楽しみです😊
思った以上の可愛くて上品なイヤリングです。早速付けてお出掛けしました。こんなイヤリングは どこのお店にもありません。嬉しくてテンションが上がります。大事にします。有難うございました。
すっごくかわいいです!ちょうど良いサイズ感で落ちついた赤色なので、大人でも違和感なく着けられます!よく見るとてんとう虫、っていうのがいいですよね。陶土の素材感も素敵です。初日は赤いニットに合わせました。黒やベージュやグレー、意外とどんな色の服にも合いそうで、コーディネートが楽しみです。
⚫︎特集掲載⚫︎beans アソートセット イヤリング✳︎ピアス【秋色】
凄く可愛いピアスです。 少し暗めの色も年齢を選ばずに着けられる感じで大変有り難いです。 これから沢山使用していこうと思います、ありがとうございました。