

素敵なイヤリングをありがとうございました!! とても気に入りまたすぐにでも購入したいと思いました。
素敵な秋色のピアスありがとうございました。 今からの季節、色んな洋服に合わせて楽しみたいと思います! また御縁がありましたらよろしくお願いします。

届きました。写真よりも素敵なイヤリングでした。 金属アレルギーのことなど、 丁寧な対応ありがとうございました😊
お礼のお知らせレビュー、遅れてしまい…すみませんでした。m(._.)m 箱を開け、見た瞬間!「可愛い!!」っと感激しました。本物以上にプックリ、コロコロしてて超〜可愛いです。本当にありがとうございます!!これからも、ほっこりと暖かい気持ちになれる、素敵な作品楽しみにしてますね。(o^^o)
とっても可愛いサンマと鳩のブローチを購入しました! 商品の可愛らしさとクオリティはもちろん、パッケージングも世界観があって箱を開けたときに嬉しくなりました🌼✨ お忙しい中、発送のご手配も素早くご対応くださいました! これからも作品を楽しみにしております!!🎉
デイジー&レースタッセル ピアスorイヤリング【アンティークゴールド】陶土
とても素敵なピアスで写真の通りでした。 これから沢山使わせて頂きます。