

リピートくださり、温かなお言葉たちまで頂き感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨️ 植物たちが日々の癒しとなって頂けますように♡ この度も本当にありがとうございました🙇♀️✨️

丁寧な梱包で、素敵な作品が届きました!クリスマスを過ぎてもスワッグとして飾れそうです
温かなお言葉に感謝いたします☺️ 空間に季節を運ぶインテリアとして長くお楽しみ頂けましたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️

ボリュームたっぷりのハーフリースでした。作者様らしいリースかと。 愛犬のゴールデンレトリバーが病気になって、この夏に虹の橋を渡りました。2年程闘病生活を共にしました。今はまだペットロスから抜け出せませんが、ふとクリスマスの事が気になり、我が家のリースにもクリスマスを、、、という事でこちらにお邪魔しました。ものすごく素敵なリースです。またお世話になると思います。本当にお洒落です。
いつも温かく励みになりますお言葉をくださりありがとうございます🥹✨️そして、大切なご家族とのお別れというさまざまな思いがございます中で私の作品をお迎えくださり感謝いたします❀ クリスマスもきっと傍で微笑んでくれていると願っております。リースを眺めたほんのわずかな一時にでもほっこりして頂ける存在になって頂けますように*↟⍋↟* この度も本当にありがとうございました🙇♀️ ✨️Merry Christmas𐂂✨️

可愛いお品物をありがとうございました。
季節の植物と冬のリースに癒されて頂けましたら嬉しいです☺️💖この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️

素敵なものをありがとうございました! すぐに玄関に飾りました!
季節の恵みたちをお楽しみ頂けましたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️

届きました、そして早速玄関に飾りました😊 一気に華やかになり、赤い実がたくさんついていてとてもステキです✨ ありがとうございました!
励みになりますお言葉に感謝いたします😊✨️ 冬の気配と季節の植物たちをお楽しみ頂けましたら嬉しいです💓この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️

交換用として、とっても可愛いモビールが届きました! 部屋が一気に華やぎました😌💓
ユラユラさんリピートくださり感謝いたします❤️ 小さなお花たち気に入って頂けましたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度も本当にありがとうございました🙇♀️✨️

とてもすてきな品物をありがとうございました 贈るのが楽しみです また機会があればよろしくお願いします
大切な贈り物としてお選びくださり感謝いたします☺️✨️ お相手様へ笑顔をお届けできましたら幸いです(*^^*) この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️

もの凄く可愛いです さっそく飾らせて頂きます とても素敵な作品ありがとうございます!
励みになりますお気持ちを頂き感謝いたします😊✨️ 温かみも感じる季節の植物たちをお楽しみ頂けましたら幸いです♡この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️

こんにちは、本日商品届きました❣️ 素敵な商品をありがとうございました^_^ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^😊😊
小さなお家と森の恵みたちが日々の笑顔をお届けできましたら嬉しいです☺️✿ 温かなお取り引きを頂きこの度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️
*ふんわりリボンの壁掛けオブジェ*
インスタで出会った素敵な作家さんです✨ こちらでもリピートさせていただきました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡