

ご丁寧にメッセージ頂き感謝いたします☺️✨️ 優しく揺れる小さな秋と草花たちが日々の癒しになって頂けましたら嬉しいです🍂 この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️

オーダー注文をさせていただきました! 前回同様とても素敵な作品で 飾るのが楽しみです😊 また機会があればお願いしたいです😊
またのご依頼と温かなお言葉に感謝いたします💐✨️ 小さな花束たちが笑顔をお届け出来ましたら嬉しいです😊 この度も本当にありがとうございました🙇♀️✨️

無事受け取りました。 とてもデザイン性のある品の良いリースです。 壁一面が素敵な空間になりました。 ありがとうございました。
温かなお言葉を頂きとても励みになります(*^^*) 感謝いたします✨️ ふわふわ季節ものの植物を紡いだリースでしたので楽しんで頂けましたら嬉しいです🌿 この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️
この度はお手数お掛けしてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ ご対応くださり感謝いたします。 小さな植物たちをお楽しみ頂けましたら幸いです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 この度も本当にありがとうございました🙇♀️✨️

遅くなりましたが 複数買わせていただき どれも素敵な作品でお気に入りです☺️ またよろしくお願いします😊
沢山のご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)✨️ 表情や色合いの違うさまざまな草花たちが日々の癒しとなりますように𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こちらこそまたご縁を頂けました際は宜しくお願いいたします♡

遅くなりましたが 想像していたものより とても素敵な作品でした🥰! またよろしくお願いします😊
気に入って頂けて嬉しいですꕤ ふんわり季節のインテリアをお楽しみ頂けましたら幸いです♡ この度も本当にありがとうございました🙇♀️✨️

本日届きました*スモークツリーのふわふわ感、紫陽花の色合いと、とっても素敵でした♪長く楽しめるよう大切に飾ります♪
ふわふわさんと季節の植物たちが笑顔の時間をお届け出来ましたら嬉しいです😊💓 温かなメッセージに感謝いたしますꕤ この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️

とても可愛くてついつい見てしまいますし見るたびに癒されます。 梱包もとても丁寧で可愛いくしていただきありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした🙇♀️ 温かなメッセージとレビューを頂き感謝いたします(*^^*)🌷 ユラユラ揺れる小さなお花たちが笑顔の時間をお届け出来ましたら嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️

遅くなりました。昨日の夜に届きました。想像していたとおり、インパクトのあるとても素敵なハーフリースでした。ひと際目立ちます。今回は、とても良くして頂いて、本当にありがとうございました。
この度は大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m温かなご対応とレビューまで下さり心より感謝いたします🙇♀️✨️森の恵みたちに癒されて頂けましたら幸いです🌿この度は本当にありがとうございました🙇♀️💐✨️

思っていた以上に可愛く、凄くテンション上がりました✨ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 部屋の壁が寂しかったので、華やかになりそうです♡ 大切にさせて頂きます♪ (*´꒳`*)
とても励みになりますお言葉を頂き感謝いたします😭✨️ 私までテンションが上がっております❤️ 小さなお花たちが笑顔をお届けできましたら嬉しいです💐 この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️
流木フラワーモビール*秋冬ボタニカル*
遅くなりすみません 早速玄関に飾りました 秋の訪れを感じる素敵なフラワーモビールですね ありがとうございました