
とても丁寧に梱包して下さり、ラッピングまで可愛くして下さっていて❤段ボールから開けた瞬間からテンションが上がりました⤴⤴茶箱もデザイン、形とも、とても素敵で凄く気に入りました✨見えるところに置いて大切に使わせて頂きたいと思います🎵☺有難うございました。機会があったらまたお願いしたいと思います。
無事にお届けできてよかったです :にこ: 豪華で煌びやかな茶箱ですよね。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^♪
先程届きました! 茶箱が欲しくて探していたところ、私のイメージにピッタリな茶箱を見つけ、購入させて頂きました♪柄とピンクがかわいくて綺麗です♪早速使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました
無事にお届けできてよかったです^o^ 茶箱の蓋のふっくら感が、また可愛く感じさせてくれますよね。 茶箱大好きです。 また、作品を見に来てくださいね。

オーダーでお願いしました 好きな柄を選べました。何度か、お願いしていますが、とても、丁寧で 素敵な作品が届きます いつも、ありがとうございます。 プレゼントには、すごくいいと思うし、他にはないものが出来上がると思います
思っていたのよりも豪華で届いたら、びっくりです!! :にこ: すごい素敵です 私の好きな和風で、振袖や花魁を思いおこさせるような? 素敵です。何を入れようか迷います

桜の茶箱(桃)を、お願いしました。 カルトナージュは、見かえたことはありますが、ここまで素敵なのは見たことがないです どうしても、桜の茶箱が欲しくてお願いしましたが、届いたら、超感激です 存在感もあるし、華やかです ありがとうございます
オーダーありがとうございます。 実は、オーダーの中でも茶箱がダントツの1位です! 今は年始の実家への贈り物にお選びされる方などですね。 この生地は私も大好き。こんなテイストが好きなのかもしれません^^ また、よろしくお願いします(^^♪
丁度いい大きさで、中の仕切りの柄も素敵でした。
とても丁寧な作りでかわいい箱です。ありがとうございます。
ダマスク柄のケースも素敵でしたが、 こちらの綿棒ケースも丁寧に作られていて気に入っています。 ありがとうございました。
無事に届け出来て良かったです♪ 7月中旬くらいまでお休みをいただきますが、 休み明けはさらに、いろいろなカルトナージュを販売していく予定ですので、 また見に来てくださいね。
ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、またいろいろなカルトナージュを作る予定ですので、 ぜひ、見に来てくださいね。 :にこ:
PARTY CAKE
七五三&クリスマスプレゼントにしました。 女の子なので、とても喜んでくれていたようです :笑顔: