
早々なご対応ありがとうございました! 本日届きました。縫製も丁寧で素敵です。 またぜひ利用させてください♡
とても素敵です。 星の柄ですが、深い色合いなので、子供っぽくなりません。 襟ぐりがVのため、星のネックレスもあわせてみました。 いつもどおり縫製も綺麗で、やっぱり間違いがないなあと思っています。 この冬、大活躍しそうです。 ありがとうございました。
後ろタック入りで腰回りもゆとりが有り、太めの私にも着やすいです!袖丈も短すぎず長すぎずで、私にはピッタリの良い感じです。 生地の手触りも暖かいので、タートルに重ね着して冬を乗りきるつもりです♪
ブラウスは着てみましたところ、思ったよりさらっとした生地で皺も目立ちにくく、でも温かみのある素材でとてもかわいいです。 スカートはとてもシックな柄で素敵です。裏地はありませんが、しっかりとしているので透けず、一枚で軽やかに履けそうです。暖かくなるのが楽しみです。 どちらもやはり縫製が丁寧で安心して着用できます。
身長162cm、膝が隠れる長さで丁度良かったです。 ウエストがゴムだから楽チン。 生地は張り感があり、少し明るめのブラックでした。 これからの季節、タートルネックのセーターやオーバーブラウスなど着回し楽しめそうです。
ゆったりしているのにきちんと感もあり、ラインがとても綺麗で素敵です✨他の方のレビューにもあるとおり、丁寧な縫製で大満足です✨大切に着させてもらいます😊
薄手のコーデュロイなので、さっそく活躍しそうです❗ありがとうございました😍😍😍
リボン結びのブラウス 星 アイボリー
バックスタイルはリボン結びで可愛らしく、胸元はVネックで少し大人っぽく、甘辛バランスが絶妙なブラウスです。アイボリー地に控えめな星がほどよいアクセントになっていて、シンプルなボトムに映えそうです。いつもながら素敵なお品をありがとうございました。