
爽やかな若葉色で、春夏秋に組み合わせて楽しめます!シンプルなデザインなので長く着られそうです!
期日指定にも迅速にご対応いただき、 とても感謝しています。ありがとうございます! ブラウスはとても丁寧に仕上げられていました。デザインも可愛いし、長く着れそうです。
今日、無事に届き受け取りました💕 丁寧に作って頂き有難うございました。 お気に入りの一着となりました❣️
前のセンタータックが、一見羽織り物を着ている様に見える デザインが特に気に入ってます。 丁寧に製作された、とても着心地の良いお洋服なので沢山愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
前にいただいたブルーのスカートが絶妙な色味で気に入っているので、気になっていたチャコールがあと1点ということで購入を決意。チャコールといってもグレーより茶が強い色味でそう暗くもなく、またまた絶妙な色合わせを楽しめそうです。
ふわりとしたシルエットで着心地がよく、落ち着いたお色のリネン生地も軽やかで、まだまだ暑さの残るこの季節に重宝しています。 横から見てもすっきりとして見えてよかったです。素敵な作品をどうもありがとうございました。
スクエアネックのブラウスを3点お願いしました。白のブラウスは全体の刺繍がとても綺麗です。サックスとミントのブラウスは、裾の刺繍がとても可愛くて、淡いナチュラルな色が安らぎます。フラミンゴさんの服は、とても着やすくて、日常着として欠かせない存在となりました。これからも素敵な作品を作って下さい🎵
今受けとりました❗ とても素敵なワンピースなので、お出かけするのが楽しみです‼️ありがとうございました‼️
本日受け取りました。 お花の刺繍が優しい雰囲気の素敵なブラウスです。 丁寧な作りでサイズもちょうど良くこれからお気に入りの一枚になりそうです。 素敵なブラウスをありがとうございました。
センタータックのブラウス ブラックウォッチ
届きました。とても迅速にご対応いただき、それも丁寧に送っていただいて、ありがとうございます。 全部サイズもぴったりで、とても気に入りました。また利用させていただきます。