

とっても気に入りました。着やすくてまた注文したくなりました🎵

2点のワンピースを購入しました。リネンは着心地がよく、シーズン問わず大活躍です。フラミンゴ洋裁店さんのお洋服は本当にオススメです :ういんく:この度もありがとうございました‼
無事届きました(*^^*) 以前購入させて頂いたスモックブラウスが、とても着心地がよかったので、今回もお願いしました。いつもながら綺麗な縫製で、素敵なお品でした。生地が少し厚い物は、今の季節でも着られそうなので楽しみです。またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m
昨日届きました。作品の説明には64cmからとありますが、60cmの私でもちょうどよく着られました。 ちなみに、前後はどちらで着ても良いのでしょうか?比較的薄手ながらしっかりとした生地で、季節を問わず着用出来そうです♪ 素敵なお品物をありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 スカートの脇の縫い代は後ろ側に倒しています。またゴムの通し口は左側にしていますが、前後とも同じパターンで作っているので、あまり気にせず着ていただけます。 薄手ですがとても密な織りなので、見た目よりしっかりとした手触りだと思います。 たくさん着ていただけたら嬉しいです。この度はどうもありがとうございました。
無事届きました。写真の通りトリさんがとてもかわいいです!お出かけが楽しみになりました
夏のスモックブラウスより生地がふんわりと暖かくて、着やすいです。洗濯してもしわにならないのでアイロンも要らず、日常着には最適です。
ギャザーワンピース 綿麻起毛 ブラック
連絡遅くなり申し訳ありません。お品到着致しました。とても着心地良くて気に入りました。丁寧に作って頂きありがとうございました。 フォローしておりますので、素敵な作品がありましたら、購入したいと思います。ありがとうございました。