いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° またぜひよろしくお願いします♡♡
こちらこそ本当にいつもありがとうございます✨️ これからも末永くよろしくお願い致しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♥️
本日無事に届きました。ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 コーヒー豆やバナナのリアルな可愛さはもちろん、たい焼きのイメージをお伝えしてオーダーさせていただいたところ、餡は艶なしクリームは艶ありと細部までこだわりの仕上がりで、とても感動しました!素敵なお品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。 おまけもとても嬉しかったです♪ありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
とっても素敵なレビューありがとうございます(o^^o) たい焼きの桜餡とカスタードクリームの素材の違いにまで気付いてくださって感激です! 実は桜餡には桜の塩漬け風のフレークも混ぜてお作りしたのですが全然見えなくて・・笑 1つずつ心を込めてお作りしましたので、そうおっしゃって頂けて本当に嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤)♡ こちらこそこの度は誠にありがとうございました♪♪ またぜひぜひよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)))
コーヒー豆のパーツ届きました。濃いめのブラウン色と小さくコロンとしたフォルムがとっても可愛いです。思っていたより早く作ってくださってありがとうございました😊
うわぁ💕︎とってもおしゃれなおうちですね(∩>ω<∩)💕 お写真も撮ってくださってありがとうございます! またぜひよろしくお願いします(*^_^*)
ありがとうございます😊 こちらのハートいちごはわたしも好きなパーツなので、お気に召して頂けて良かったです✨ またぜひぜひよろしくお願い致します🎶
ありがとうございます♥️ そうおっしゃって頂けて嬉しいです~!! これからもいろんなパーツをお作りしてまいりますので、またぜひのぞきにいらしてください☺️
今日届きました♪ ご対応から作品まで、とてもご丁寧にありがとうございました🥰 とても美味しそうで、可愛いです💕 大切に飾らせて頂きます😊
ご購入頂きまして、素敵なレビューもありがとうございます♪ そうおっしゃって頂けて嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡ これからもいろんなパーツを心を込めてお作りしてまいりますので、またぜひよろしくお願いいたします☆
こちらこそいつもありがとうございます♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
今回も無事お届けできまして良かったです! いつも本当にありがとうございます♪♫
オーダー★軽量粘土パーツ★英字型押しクッキー★12個セット★アソート
受け取りました! ありがとうございました(*^^*)♪