お魚Tシャツ販売店
ありがとうございました!
不愉快な取引でした
とても不愉快な取引相手でした。 ご注文当日に発送、翌日にご到着しております。 レターパック番号のミスを訂正しましたが 数字1桁のミスで激高したとても非常識なお客様でした。
先日、無事に届きました。猫のベストとセーターを購入しましたが、丁寧な造りで、温かく可愛いです!
無事に届きました 毎日活躍しそうです。 ありがとうございました!
毎回購入してます
主人へのプレゼント用にパジャマ一緒に購入しました。 パジャマのオマケのつもりだったのですが、素材感が良いのかパジャマより気に入ってます。 ありがとうございました。
要望を快く受け入れてくださり、ありがとうございました。
毎回、気に入り購入してます
可愛かったです!
パートナーへのクリスマスプレゼントとして購入したのですが、サイズ感もプリントも可愛いくて渡すのが楽しみです。ありがとうございました♬
ペンギン 男女兼用 メンズ ブラック ボアマウンテンパーカー !
ありがとうございました!