お魚Tシャツ販売店
猫柄がとてもかわいいtシャツです。写真ではあまり分からなかったのですが、ステッチ糸がベージュ?のような色です。説明にもちゃんと書いてありましたが、確認していなかったので届いた物を見て「?」となりました。個人的にはステッチ糸も白で統一されているほうが好きです。
無事届いています😊 ハチワレ猫ちゃんのイラストも可愛くて、癒されます🍀この度は本当にありがとうございました😊
無事に受け取りました(^-^) シンプルなデザインでとても可愛いです♥ 寒い地域に住んでいるのでまだまだこれからたくさん着たいと思います✩.*˚
ゆったりめが好きなのでLLサイズを注文したのですが思っていたより小さかったのが残念でした。 肌触りはすごく良い生地でしたがかなり薄めで春先以降着用のイメージです。
柔らかなTシャツの生地でした。枚数も相談に応じて頂きありがとうございました♪また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご丁寧なお取引、どうもありがとうございました^^
届いています。 ポーチは何にでも使えそうです。 ペンギンの絵も良かったです。 Tシャツワンピースは 私には長かったので 姪っ子に❗️ ありがとうございました。
受け取りました🎶 カーキ×ブラックはCOOLでカッコいい✨ 生地の肌触りも良かったし、黒猫ちゃんもgood👍
先日届きました。チュニックの丈が丁度良く、スキニーと抜群に合います。ベストは母用に。今回もありがとうございました。
肌触りや触り心地が良くお尻がかくせるのが嬉しいです!この値段はお手頃だと思います!!
猫&コーヒー柄 レディースビッグシルエットTシャツ【S~LL】
猫柄がとてもかわいいtシャツです。写真ではあまり分からなかったのですが、ステッチ糸がベージュ?のような色です。説明にもちゃんと書いてありましたが、確認していなかったので届いた物を見て「?」となりました。個人的にはステッチ糸も白で統一されているほうが好きです。