お魚Tシャツ販売店
レビュー遅くなりすみません。昨日無事に届きました!すごく可愛くてサイズも思った通りでした🥰これから着てお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました!!
素早く送ってくださいました。 ありがとうございました。
今日着きました! ありがとうございます。 とても着やすいです! 仕事で毎日愛用します🥰
レビュー遅れてごめんなさい!商品を無事に受け取りました!綿100%のポロシャツは意外と販売されていないので、とても重宝しております(*´꒳`*)ありがとうございました!
可愛くて着心地がよかったです! ありがとうございました。
タンクトップ届きました。綿100%で生地もしっかりしていてとても着やすそうです。おまけに猫柄がカッコいい。 ありがとうございました。
この度は素敵なTシャツをありがとうございます🙏😊💗 カッコよかったり、可愛かったり、最高です👍💕 この夏たくさん着させていただきますね~🙏😊💕
今回も気に入った商品を購入させて頂きました(^-^) 有り難う御座いました!
届きました!サイズ感も着心地もすごく良いです♪ デザインの位置も素敵です! ありがとうございました😊
パーカー無事に届きました♪ ありがとうございます😊 猫好きの知人が多くリピ買いしました。 また、よろしくお願いします。 猫、可愛い❤️
黒猫柄 レディースTシャツフレアワンピース綿100%【S~4L】
レビュー遅くなりすみません。昨日無事に届きました!すごく可愛くてサイズも思った通りでした🥰これから着てお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました!!