お魚Tシャツ販売店
子どもとおそろいの猫Tシャツがほしいと思い、半袖Tシャツ3着とパーカー1着、それからオウムガイとオニオコゼの両面デザインが楽しいうちわ、立ち姿が素敵なペンギンの紙袋を購入しました! サイズ違いでの購入や、欠品のパーカーが揃ってからまとめて発送いただくなどご面倒をおかけしましたが、待っている間もわくわくできました✨ もう少しあたたかくなったら、子どもたちと揃いで着たいと思います :にこ:ありがとうございました!
本日お品が届きました。素材も良く、素敵なTシャツでした。可愛いワニのイラストもちょうど良いサイズ感だと思います。プレゼントに使いますが、きっと気に入ってもらえると思います。お世話様になりました。

届きました♪ ありがとうございます。 3点とも…個性あり 色味もよく 楽しい物が届きました。 ちょっとしたプレゼントなんですが🎁喜んでくれそうです。 これからも 楽しく優しいもの作って下さい。
少し購入するのが遅すぎました~(暖かくなってしまいました(;^ω^)) でも、軽くて暖かいしリスさんがめちゃ可愛いしで次回冬には大活躍しそうです(#^.^#) ありがとうございましたm(__)m
楽しみに待ってたので10日間が長かったデス笑ペンギンシリーズ2回目でやっぱり可愛い。触り心地が良く色もグレーを購入しましたイイ色デス! 普段財布を持ち歩かず僅かなお金を車の中に置いて置く様に買いました。スリムでほんとちょうど良かった。カード入れは右側が少し入れにくい。真ん中と上は奥まで入りすぎて何のカードを入れてるか外からは見えないのがちょっとと思いました!
cherry チェリー ビッグシルエットTシャツ綿100%【SS~3L】(男女兼用)
春を迎え大人可愛いTシャツを探がすなか、色も柄も好きなタイプに出会えました❗サイズも生地も良い感じでヘビロテ間違いないです、早い対応にも感謝です😊ありがとうございました♪