お魚Tシャツ販売店
実家に帰っていたので、受け取りが遅れました。本日無事受け取りました。先日ワニさんの巾着袋を購入し、とても気に入ったので、こちらも揃えたくなりました。しっかりした生地でたくさん入ります。でも、白いので汚さない様にしないと。大事に使います。また、よろしくお願いします。。
ワニさんのトートバッグ、ランチバッグ、巾着袋を購入しました。 トートは生地がちょうど良いくたっと感で、でも底板が入っているためくしゃっとならず、使いやすそうです。 巾着袋たちは大きさが十分あり、思っていたよりたくさん入りそうです。 丁寧にラッピングされて届きました。 質問事項にも早急にご回答いただき、どうもありがとうございました。
ペンギン 収納ポケットがたくさんついた便利なエプロン
無事に到着しています。 ちょっと変わったイラストが、面白いです。 Tシャツは薄手なので今、着るのに ちょうど良いです。エプロンは少し長めでしたが首の紐で調節できるので問題なさそうです。 この度は有難うございました。