とっても可愛くて、大満足です! また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
お品物届きました❣️ きゃーステキ〜〜‼️と声が出ちゃいました。 大きさもちょうど良いし、作りもとてもしっかりしてます。期待以上のものでした。 持ってるだけで癒される感じです。明日から早速使います(^∇^) ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とても素敵なバッグが届きました!いつもの会社行きの荷物が全部入って、しかも布なので軽く感じます。写真では大きく見えますが、実際はそこまででもなく、背の低い私にも持ちやすいサイズでした。柄も形も全て可愛くて、お作りも丁寧で、本当に買って良かったです。今日から持つのが楽しみです♡ありがとうございました!
写真通りの可愛い鞄にまたまた惚れてしまいました❤️ 使い勝手が良さそうで、使うのが楽しみです💕
本日、無事に届きました(*´∀`) 二十歳になる娘が白くまが大好きなので 娘の為に購入しました。 とても可愛いと喜んでくれました(о´∀`о) とてもしっかりしていて使い勝手も 良さそうです。 ほんとに良いお買い物が出来ました。 ありがとうございます(*´∀`)
こんばんは🌠 本日無事に作品が届きました。 折りたたまれて綺麗なリボンがかけられたバッグ、とってもステキ💖色も柄もカワイイ💖 肩に掛けると、持ち手のラウンドが大きめなので秋に着るジージャンなどの少し厚い服を着ても大丈夫でした💕 縫製もとても丁寧で裏地がしっかりしているので、型崩れの心配もなさそうですね。 少しでも汚れを防ぎたいのでレインガードみたいなスプレーをしようと思います✨ ステキなバッグをありがとうございました。 大事に使わせていただきます😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😸
今回は大変お世話になりました。 可愛らしいバック2個、素敵なラッピングで無事に届きました! 予想以上にしっかりした作りのバックでとても感激しました。大切に使用させていただきますね!
昨日商品が届きました。写真通りの綺麗でかっこいい商品でした。大満足です♪ 今回の取引ありがとうございました。また機会がありました際はどうぞ宜しくお願い致します。
本日、届きました。 お盆期間中にも関わらず、素早く対応して頂き、申し訳ありませんでした。 バッグは鳥柄が素敵で、丁寧に作られているので、使いやすそうだなと思いました。 本当にありがとうございました。
🔷再販🔷バニランバードのトートバッグ☆ ブルー 【メーカー完売生地】
2度目の購入です!以前に購入したバッグも大変気に入っており、毎日愛用しています。今回の青い鳥の柄は、最初に見かけた時にとても気に入ってましたがあいにくお品切れで違うのを買った経緯があり、再販していたのでやっぱり欲しくなり購入しました☆ 使い勝手は申し分ないですし、珍しい形と素敵な柄で、結構注目されます。2つを気分で使い分けるのもいいなと思います。 本当に素敵なお品をありがとうございました☆