今日届きました。 ありがとうございます。
とっても柔らかい生地が春をよんでいるように、私の心を癒してくれるような大きな模様で購入できたこと、すごく嬉しく思います。また、すてきな作品を楽しみにしています。丁寧に作っていただけてありがとうございました。🙇
大好きな北欧柄に目が留まり、スカート2点とバッグ1点を購入しました。 イメージ通りで、とても丁寧に作られた素敵なスカートとバッグでした。 可愛い柄で、サイズ感も丁度良く、大満足です。 素敵な作品をありがとうございました。
昨夜無事に届きました :笑顔:すごくかわいいです! 購入前から質問にもきめ細かくこたえていただき、安心して注文できました☆ ありがとうございます! グレーの花柄&紺のドット、思い切って二枚購入してどちらもかわいかったですが、やっぱり、紺のリネンの素材がとてもいい感じです◎ 仕事にもたくさん着ていけそうでよかったです~ :にこ: これからも、楽しみに拝見していますね。
素敵な商品ありがとうございました 早速使わせていただきます
イメージ通りの素敵なバックでした。 特に、春夏に活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
キレイな空色に一目惚れして購入しました。色・柄・形、作家様のごだわりが感じられて、ステキな作品です。しっかりした素材で、とても丁寧に作られています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 ちょうど良い大きさで気に入りました♪ ありがとうございました☆
今日届きました。クリスマスイブに届いたプレゼントですね(*^^*)柄に一目惚れして思いきって購入してよかったです。思った通りの素敵なバッグでした。本当にありがとうございましたp(^^)q
北欧の森のふんわりギャザースカート☆ハーフリネン
本日無事に届きました。 事前に質問させて頂いたおかげで、張りのある生地の質感もイメージ通りでした。 ウエストのゴムは2本通しなので安定感があり楽に履けましたが、思ったより緩かったので少し詰めてみようかと思います。ナチュラルな色合いなので、落ち着いた色はもちろん、少しビビッドな色のトップスとも合いそうです。 普段着ているカーディガンやパーカーなどとも馴染んでくれそうです。 春夏は素足やレギンスで、秋冬はタイツで活用させて頂きたいと思います。 素敵な柄の可愛いスカートをどうもありがとうございました。