本日届き早速試着しました! しっかりした厚みのある生地なので裏地がなくても透ける心配もなさそうです。 張りのある感じですが、これから着ていくうちに馴染んでくるのが楽しみです。 最近はパンツスタイルばかりでしたが、久々にスカートを楽しみたいと思います。 雨の季節ですが、ウキウキしたくなるスカートで大変満足しています。

写真で見て、思っていた通りの素敵なスカートでした♡ 着心地が楽でとても軽いので、スカート丈を83センチにして良かったです! ありがとうございました^ ^

さらさらとして軽い生地なので、履いていて気持ちいいです(^^)これからの季節たくさん着たいと思います。履きやすく、素敵なスカートをありがとうございました。問い合わせにも優しく答えてくださって嬉しかったです。

先日届きました。ラッピングもスカートもとても可愛くて、久しぶりにほっこり癒されました。トップスに何を合わせようか考えています♫ありがとうございました。

個性的で、たしかに街のショップではなかなか見ないテキスタイルです。 素敵な作品をありがとうございました。 自慢の1着になりました。

とてもステキなスカートが届きました。 丈もちょうど良かったです。 たくさん、着たいと思います。
先程受け取りました☺︎ ギャザーがステキです! 生地やサイズ、いろいろな質問に丁寧に答えて頂き、安心してお任せ出来ました。 お品物もとてもステキです。 たくさん着たいと思っています。 ありがとうございました☺︎

スカート無事に届きました。ウエストのゴムも柔らかく、履きやすいです。159cmの身長ですが、丈の長さもちょうどいいです。ありがとうございました(*^^*)。

スカート受け取りました。 画像でみるより 素敵でとても気に入りました✨ 丈もぴったりでした。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
【 オトナのリネン 】国産リネン100% ロングギャザースカート ☆ グレイッシュラベンダー
グレイッシュラベンダーのギャザースカート 軽くて履きやすいです。また 色が好みで、画像通りで大変気に入りました。 大切にしつつ 沢山着まわしたいと思います。素敵な作品ありがとうございました。