

無事に届きました。毎回届くのを心待ちにしています!今回購入させていただいたものもとても素敵でした。

とても素敵です!

プレゼント用に購入しました。 何気なくminneのアクセサリーをみていたら、友達にピッタリと思い。思わず注文しました。 プレゼントするのは、来年になりますが、楽しみにしています。

シンプルで華奢なピアスが好きなので一目惚れをして購入を決めました。 実際の商品も想像通りでとても素敵でした! これから大活躍しそうです! ありがとうございました♪
無事届きました。 シンプルでとても素敵です :にこ: 大切に使わせていただきます。 ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

想像以上に可愛かったです。金属アレルギーがあるので心配でしたが大丈夫そうです。
14kgf MARKO キャッチレス フープピアス
今日届きました。ありがとうございます。 大きすぎず、小さすぎず、毎日着けても飽きないシンプルなデザインで出番の多いピアスになりそうです。 ありがとうございました.