
大変スムーズなお取引ありがとうございました。 お品も素敵です!周りにもとても好評です☆ 付けていることを忘れてしまうくらいの軽さでした。 卒業式にパールのイヤーカフを付けるのが楽しみです。 またよろしくお願いします!
商品受け取りました。イヤーカフ、とてもかわいく、軽く、服装も問わず、毎日つけられそうです。 今回はこちらのわがままにご対応いただき、ありがとうございました。

とても可愛らしくて着けるのが楽しみです! ありがとうございました!

本日受け取りました♪ 今回もとてもすてきなピアスで嬉しいです 大切にします ありがとうございました☺︎

シンプル且つキラキラしていて、とても気に入っています♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

すべてつけてみましたが、ほどよい大きさできらきらとしてとてもかわいいです! 重ねづけを楽しみます。ありがとうございました、
リピ購入です。前回より少し細身になったのかなぁと思いましたが、シンプルですがおしゃれなデザインです。ありがとうございました。
14kgf 【リング2点セット】 Quintet 5連リング&petit ball ring 2連 指輪
とっても可愛いです♪ お気に入りのデザインで大事に使います‼︎