

本日無事に届きました。 とても素敵で、どんなシーンにも使えそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

迅速な対応をしてくださいました!! 作品も写真どおり可愛いです。
本日無事届きました。娘への誕生日プレゼントとして購入したのですがシンプルで上品なデザインなので仕事やプライベートどちらでも使えると思います。素敵な作品をありがとうございました😊
無事届きました(*^^*) 思っていた通り素敵なお品物でした✩.*˚ 大切に使わせていただきますꕤ୭* 本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
14kgf パールイヤーカフ2点セット Snow & Pearlhoop イヤカフ
本日受け取りました。 可愛いお品をありがとうございますᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 大切に使わせていただきます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)