
bq34hono様 この度は商品ご購入、レビューを頂きありがとうございました。前撮りでご使用頂けるとのことで心を込めてお送りさせて頂きましたが、気に入って頂けてとても安心致しました。撮影後も長く飾って楽しんで頂ければ幸いです。
丁寧な梱包にお花の順番、作品にはなかったお花のプレゼントなど、たくさんのお気遣いありがとうございました。 おかげでとっても可愛く飾れることができました。
kkkk1215様 この度は商品ご購入、レビューを頂きありがとうございました。商品を気に入って頂けたようで大変嬉しく思います!どうぞ長く飾って楽しんで頂ければ幸いです。
rrr325様 この度は商品ご購入、レビューを頂きありがとうございました。再販オーダーとのことで商品を気に入って頂けてとても嬉しいです。どうぞ長く飾って楽しんで頂ければ幸いです。
この度はご購入ありがとうございました。大切な方への贈り物に選んで頂けてとても嬉しく思います。どうぞ長く飾って楽しんで頂ければ幸いです。
今日届きました!自宅にいることが多く、部屋を可愛くしたいなと思って購入。購入してから3日程度で自宅に届き、迅速な対応がありがたかったです。ラッピングも可愛く、リースも写真通りで大満足。さっそく部屋に飾って寂しかった壁が可愛くなりました❤︎またよろしくお願いします☺︎
minori0223様 商品が無事届き、安心致しました。また、気に入って頂けたようでとても嬉しいです!永く飾って楽しんで頂ければ幸いです!またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
【ブーケ】お得なセット♡ペッパーベリーのドライブーケとナチュラルバスケット
先程無事に受け取らせていただきました。 本当に可愛く素敵な作品でとっても嬉しいです♡ 梱包もとても丁寧でした。 どうもありがとうございました。 またギャラリーにお邪魔させていただきますね(*^^*)