タティングレース アクセサリー
昨日届きました。 丁寧な梱包と、レースで作ったラベンダーまで添えてくれて嬉しかったです。 本日義母の誕生日ですので渡そうと思います😊
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。お母様に喜んでいただけたら幸いです。 またギャラリーをのぞいて見て下さい。レビューありがとうございました。
老眼鏡デビューした自分用に購入しました。 お色目がとても綺麗で素敵です♡可愛い♡ 長さもちょうどいいです。 細かく丁寧に作られた作品を眺めていたいくらいですがメガネをかけないとスマホ見えないので^^; 早速使わせて頂いてます! とてもスムーズなお取引き。ラッピングも素敵でプレゼントをもらったようでした。 素敵なチェーン大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)♡
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。作品、ラッピング共に気に入っていただけて、とても嬉しいです。またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
とても綺麗でした。 母に見せたらとられそうなので、とられたらまた何か購入したいと思います。 ラッピングもお品物に合わせてとても素敵でした。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。作品もラッピングも気に入っていただけて、とても嬉しいです。またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
きれいなパープルのお色で、ヘビロテで大事に使いたいと思います。箱につけてくださったラベンダーもレースで編んだもので可愛らしかったです。 気持ちのよいお取引が出来ました。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 たくさん使っていただけたら幸いです。 またお時間がございましたらギャラリーをのぞいて見て下さい。レビューありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです。またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
注文して3日後に届きました。 祖母への贈り物に購入しましたが、包装が可愛くてそのまま渡せるのでありがたいです。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけたら幸いです。お時間がございましたら、またギャラリーをのぞいてみて下さい。レビューありがとうございました。
今日、プレゼントすることができました。色合いもすごく気に入ってもらえて、ステキなプレゼントになりました。ありがとうございました^_^
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
少し早いですが母の日のプレゼントとして購入しました とても可愛くて繊細で、母も大変喜んでいました✨ また何かの折りにはリピしたいです ありがとうございました
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。お母様に喜んでいただけて嬉しいです。またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
素敵なメガネチェーンが届きました。 今回、自分用だったのですが、かわいいギフト包装までして頂いて感激です。 老眼鏡かけるのが楽しみになりました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです。またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
なでしこのタティングレース メガネチェーン 母の日・敬老の日のプレゼントに
とっても素敵なレース😍 箱に、添えてあったラベンダー あまりにも…可愛いので、一輪挿しに … 大事に使わせていただきます。😔