
彫金作家
レビュー投稿が遅くなり大変申し訳ありません。 一昨日、無事商品を受け取りました( ˘ᵕ˘ ) 今回は子の誕生日を刻印していただきました。早速、前回お願いした名前のリングと重ね付けしています。シンプルだけど、ちょっとしたデザインが素敵で今回も大満足です。 この度はありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
とってもかわいくてオシャレなリングをありがとうございました…!(˶'ᵕ'˶)明日から早速つけさせて頂きます!🌟プレゼントとして友達にも渡すも楽しみです☺️素敵なリング、大切にさせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
bar ring /真鍮
昨日、無事届きました♪ めっちゃかわいすぎて、満足です😊 また、利用させていただきます! 本当ありがとうございます!